ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

タワーの過ごし方

今日は、タワーのアイリをご紹介

IMG_9078_convert_20080831233521.jpg

最初は輪をくぐったり、おもちゃで遊んだり

一人遊びを満喫中

そのうち、私が振り返るとこんな事に

IMG_9092_convert_20080831233947.jpg

いつも遊びにきて頂いてる方は

もう驚く事もないとは思いますが

こんな事になっていても
IMG_9098_convert_20080831234207.jpg
(写真右上は、以前買ったネズのジャラシの進化系)

本人が好んで挟まっております<(_ _)>
(壁とタワーの柱との間はアイリがすり抜けれるだけの幅が空いていますので御心配なく)

その証拠に

静かになったので振り返ると…

IMG_9101_convert_20080831234351.jpg
(右上の物体、茄子じゃナイッス(>▽<;; )

IMG_9102_convert_20080831234550.jpg

(^▽^;)おやすみ


| IRIE | 23:58 │Comment- | Trackbacks0編集

私、腕上げた?!

この耳の小袋は何の為だろうか…
IMG_9051_convert_20080830223508.jpg

今日は、今年の2月から始めていた着付けの講習会でして

出かけている間、両親が代わる代わる

アイリの遊び相手してくれてました

(↑じつはお願いしてないのに、遊びたくて仕方ない二人)

IMG_9053_convert_20080830223724.jpg

アイリが可愛くて仕方ないみたいっすよ(*≧m≦*)

食欲も大分戻ってきて、相変わらす元気に遊んでます

IMG_9052_convert_20080830223552.jpg
遊び疲れて、伸びてます(⌒~⌒)

薬は、2種類ともこれであげているんです
IMG_9062_convert_20080830231533.jpg

整腸剤(先生曰くヨーグルト味)は美味しそうに飲みますが

問題はシロップ!

後少しの所で「(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ」の限界が来るらしく

歯を食いしばって逃げ出します(×_×)

難しい( ┰_┰)

IMG_9056_convert_20080830224014.jpg
気分転換に、ぽよっ(* ̄(エ) ̄*)

そろそろアイリに睡魔が襲い始めておりますので
IMG_9057_convert_20080830223922.jpg
(おおっ、今日の写真にはオッサンアイリ登場せず!上達したか?!私)
↑まぐれ、まぐれ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

また明日ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| IRIE | 23:40 │Comment- | Trackbacks0編集

飼い主の無駄遣い

今日のアイリ、お昼過ぎまであまりご飯を食べなかったので

病院へ電話。状況説明すると

「一応連れてきて下さい」と言われたので、病院へ

IMG_9045_convert_20080829202331.jpg
(私が撮るアイリは何故かオッサン顔)

どうも、腸内細菌のバランスが崩れているらしいのです

なので、気持ち悪くなるのを抑え胃に膜をはって保護するシロップと

以前飲んでいた、整腸剤をもらって帰ってきました

IMG_9050_convert_20080829202456.jpg
(実物はもっと可愛いんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

異物を飲み込んだと言う訳ではなかったので、一先ず安心

沢山のお見舞いのお言葉、ありがとうございました

しばらく様子見ですが元気はありますので、御心配なく(^^)

そうそう、ブラッシングの事、先生に聞いてみました

長毛ではないので、あまり気にしなくても大丈夫との事

今回の原因も毛ではないそうです

なのに、ウッカリ買っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
IMG_9036_convert_20080829201443.jpg

昨日のよりも反応は良いのですが
IMG_9043_convert_20080829202232.jpg
ガジガジ噛まれてます

ゴムのブラシの様に、匂って逃げられるよりいっか(^▽^;)

| 病院 | 21:02 │Comment- | Trackbacks0編集

グロッキーなのです

アイリのこだわりの1つ
IMG_9029_convert_20080828230628.jpg
何故か、寝る時は毛布を避けます


そんなアイリの今日は、絶不調(; ̄ー ̄A

朝から、あまり食欲はなかったのですが

お昼過ぎに草を食べた後、初めての嘔吐w( ̄Д ̄;)w

とても苦しそうに7回程続き

毛ではなく、白い泡を吐いていました

病院へと思いましたが、本日お休み( ┰_┰)

様子を見ながら、ネットや本で調べていましたが

少し休んだら徐々に遊びだし、ご飯も食べだしましたので

もう少し様子を見て、また酷くなりそうなら明日病院です

最近、抜け毛が凄くなってきたので

毛がお腹に溜まったのが原因かと思い

これを購入
IMG_9034_convert_20080828230442.jpg
思った通りの不評です

おすすめのブラシありましたら、ぜひ教えて下さい<(_ _)>

アイリは、今のところ食欲も戻り

いつも通り過ごしております
IMG_9035_convert_20080828230524.jpg

今日はこんな感じでしたので

写真少なめです。ごめんなさいね(*- -)(*_ _)

| IRIE | 23:38 │Comment- | Trackbacks0編集

こんな事まで日々成長

アイリが隙間フェチなのは以前にも書きましたが

日々、エスカレートしております
IMG_8951_convert_20080827231505.jpg

今までは、裾の広めのパンツの時だけでしたが

今は、選びません!手当たり次第です(^▽^;)

裾では満足出来ず
IMG_8993_convert_20080827231703.jpg
ここに挟まるアイリ

決して私が挟めている訳でも、虐待している訳でもなく

自分で入って来ます

事故が起こらない様に気を付けている飼い主を尻目に

最近では、ただ通って行くだけでも

わざわざ私の足とソファーの微々たる隙間を通る始末

IMG_8997_convert_20080827231902.jpg

遊び疲れたアイリにお留守番を頼み

私はテニスへ
IMG_9006_convert_20080827232117.jpg
じつは私、毎年新しい事にチャレンジする様にしています

そのうちの1つ、テニスは2年程前から始め

しばらく休んでいたのですが、また通い始めているのです(週1ですが)

帰って来ると、クッタクタですが

ちゃんと遊んでますよ~
IMG_9017_convert_20080827233019.jpg

明日は、カイロプラクティック行きかも ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

| IRIE | 23:47 │Comment- | Trackbacks0編集

続、鍵シッポ

アイリの目の横のライン、通称「タモさん」
IMG_8971_convert_20080826230233.jpg

ねえねえアイリちゃん

『うん?』
IMG_8973_convert_20080826225755.jpg

おくつろぎ中申し訳ないんだけどさぁ

それアイリ用のベットじゃなくて、私のノートPC入れる物なんだよねぇ
IMG_8969_convert_20080826225640.jpg
『んなこたぁ ない』

…( ̄ー ̄;え? タ、タモさん…?

まあ、今使わないから良いんだけど…と許してしまう飼い主

その後

時間があったので習字を始めると
IMG_8975_convert_20080826225907.jpg
「あ゛~~っ(/ー ̄;)」練習にならず

でも、今日は良い事ありました!

諦めていましたが、当選してました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_8988_convert_20080826230040.jpg
あの、有名なまめちゃんのミニうちわ(* ̄(エ) ̄*)

抽選で当たるって何十年ぶりだろうか…

勝手にコラボってますが(^▽^;)大切にしま~す!!

| IRIE | 23:57 │Comment- | Trackbacks0編集

お水大好きっ子アイリ

今日は、陶芸教室の最終日でして

焼き上がった作品を取りに行って来ました

じゃじゃん!
IMG_8943_convert_20080825215426.jpg
この8点です(^^)

7点に見えるかも知れませんが、じつは…
IMG_8967_convert_20080825220054.jpg
これ、アイリ用のご飯茶碗作ったのですが

お茶碗にくっついているちびっ子アイリ、取り外し可能なのです(*≧m≦*)

そして食べ進めると…
IMG_8965_convert_20080825220003.jpg
ホネホネロック登場!

当のアイリは
IMG_8948_convert_20080825215625.jpg
共食い no~<( ̄□ ̄;)>

いえいえ、ちゃんと私の作ったお茶椀でご飯食べてくれましたv(o ̄∇ ̄o)
IMG_8962_convert_20080825215853.jpg
でも、手前のお水入れ

可愛いかと思い、小さい魚をくっ付けたのですが

どうもその魚が気になるらしく、まだお水飲んでくれませんε~( ̄、 ̄;)ゞ

アイリちゃん、そろそろ喉乾いたんじゃなぁい~?
(   ───┬___───┬)ジロッ

| 私事 | 22:33 │Comment- | Trackbacks0編集

私の努力は?

ちょろりん
IMG_8921_convert_20080824231755.jpg

綺麗なトラ柄の持ち主、デスクの上で
IMG_8922_convert_20080824232008.jpg
何故か、凛としてポージングゥ~

下から見たへの字口も私のお気に入り!!
(↑結局、全部好きなんじゃん!とか思わない)
IMG_8924_convert_20080824232220.jpg

プチ模様替えをして、移動したキャットタワー
IMG_8910_convert_20080824231322.jpg

PCデスクの後ろに置いたからなのか

アイリの利用頻度が上がっております

そして、高さが私の胸の位置まである対面キッチンへは…



助走してジャンプw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

見事、成功してましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

『フフッ朝飯前よ』
IMG_8918_convert_20080824231442.jpg

子猫の成長は、思いのほか早いものです( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)

って、私何の為の模様替え?(・・;)

| IRIE | 23:47 │Comment- | Trackbacks0編集

隙間フェチですから

最近のアイリのお気に入りは

ここρ( ̄∇ ̄o)
IMG_8872_convert_20080823225632.jpg

私のパンツの裾(^▽^;)

隙間フェチなのは知ってましたが

ここで少々遊んだ後

……


………

えええ???
IMG_8875_convert_20080823225846.jpg

就寝( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

う、動けないんですけど( ̄_ ̄ i)


『分かったから、アイリちゃんの顔見せなさいよo( ̄ ^  ̄ o) 』

と、クレームが来ると困るので

この写真

いつもと、雰囲気違うでしょ!?
IMG_1462_s_convert_20080823230146.jpg

以前、私の父親にアイリの遊び相手をお願いした時

愛用している一眼レフで撮ってくれていたのです

今より、少~し小さい頃ですけど

どうですか?
IMG_1465_s_convert_20080823225326.jpg

父に一眼レフの買い替え予定聞きましたが

無いそうです チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

| IRIE | 23:26 │Comment- | Trackbacks0編集

予想外です

毎晩の事です、この光景。 
IMG_8889_convert_20080822230529.jpg
アイリちゃん… 顔怖いですけど( ̄ー ̄;

この頃は、次の日何が起こるかなんて知らない二人



予定外です
IMG_8898_convert_20080822230859.jpg
(私にピントが合っててごめんなさい)

霧吹きで阻止していたのですが、ダメと言われると行きたくなるアイリ

隙あらばキッチンの上に乗りたがるのですが

私に見つかり慌てたアイリ、お腹に食器用洗剤を付けてしまったので

入浴するハメに
IMG_8899_convert_20080822231031.jpg

今度こそ嫌われたな、と思わせる程の大泣き

IMG_8900_convert_20080822231147.jpg

謝りながらの大仕事でした

今はモンローばりのセクシーなヒップラインも

トゥルットゥルで良いかほり(* ̄(エ) ̄*)
IMG_8904_convert_20080822231246.jpg

アイリに申し訳ない事をしたと思った飼い主、反省しまして

キャットタワーからキッチンカウンターの動線を遮断する為、模様替えp(・∩・)q

2面を壁で挟んでみました
IMG_8907_convert_20080822231355.jpg

今はアイリ、自宅でぐったりです
IMG_8908_convert_20080822231451.jpg

ごめんね、アイリ
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

| IRIE | 23:55 │Comment- | Trackbacks0編集

薄々、変だとは思ってましたよ

休憩中のアイリを見て「ん?」と思う飼い主
IMG_8869_convert_20080821231759.jpg

踵茶色いの分かります?

今も時々消毒の外用薬を塗っているのです

先日は、アイリの右後ろ足の踵に塗りました

「( ̄ー ̄?).....??アレ??」

って事は、この写真では下になっている後ろ足だけのはず
IMG_8871_convert_20080821232248.jpg

間違いなく、どちらかと言えば左後ろ足(写真では上になっている後ろ足)の方が

茶色いんですけど!!!
IMG_8870_convert_20080821232113.jpg

アップにしてみましたが、やはり茶色w( ̄▽ ̄;)w

前々から、おかしいなとは思ってたんですよ←言い訳スタート

薬塗っても、なかなか色落ちしないなとか

踵だけいつも汚れてるなとか(;´▽`A``

『私の柄を汚れと間違うなんでひどいニャ』
IMG_8864_convert_20080821230749.jpg

ご、ごめんなさい(/ー ̄;)

| IRIE | 23:56 │Comment- | Trackbacks0編集

もしかして、甘えてる??

アギアギアギ
IMG_8837_convert_20080820125853.jpg

もふっ
IMG_8845_convert_20080820130202.jpg

アギアギしてる時の鼻の縦筋も好きです(* ̄(エ) ̄*)


狂喜乱舞のアイリ
IMG_8852_convert_20080820130342.jpg

今まで、あまり無い事なんですが

私の横にぴとっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
IMG_8827_convert_20080820125652.jpg
と休憩しに来ました

ベットに入ると横で寝るのですが

他の所だと、側では寝ますがくっついて寝る事は、あまりありません

嬉しくなって写真を撮り始めると

自宅で寝始めました(_ _。)
IMG_8823_convert_20080820125614.jpg

ちぇ~っo( ̄ ^  ̄ o)

『ジージー』言わない静かな最新のデジカメ欲しいです

降って来ないかなぁ m( ̄0  ̄〃)

| IRIE | 13:26 │Comment- | Trackbacks0編集

んんん?

ブログの更新をしようとしているのですが

写真がアップ出来ません(゜゜;)

もうしばらくしてから、再チャレンジしてみます

追伸
FC2ブログにて、画像閲覧障害が発生しているようで、今メンテナンス中だそうです。
復旧がいつになるのかは、まだ分かりません。
せっかく遊びに来て頂いたのに、申し訳ないです<(_ _)>

| その他 | 23:55 │Comment- | Trackbacks0編集

帰って来ました!

まずは、コメント頂いていたみなさん

コメ返し出来てなくてすみませんでした<(_ _)>

携帯からの更新が初体験でうまくいかず、一言コメントの更新のみ( ̄ー ̄;

本日より、通常更新に戻りますので

今後ともよろしくお願い致します(^^)


16日は中華街でご飯を食べて
200808161126000-1.jpg


お昼過ぎから始まったレゲエ祭も9時前には花火が上がって終了
200808162029000.jpg
1年ぶりで、楽しめました!!

また来年です((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

私は温泉好きなので、2ヶ所程立ち寄り湯して帰りました~(´▽`A)~


感動的な再会を夢見て、本日無事帰ってまいりました私

現実は
IMG_8813_convert_20080818215133.jpg

いたって普通…(・・;)

ご飯食べて、ゴロン
IMG_8816_convert_20080818215326.jpg

私が、ウリャウリャウリャ
IMG_8820_convert_20080818215448.jpg
と、アイリに近寄って行く感じです(;´▽`A``

ほんの数日なのに、大きくなってる気がしませんか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

| IRIE | 22:35 │Comment- | Trackbacks0編集

タイトルなし

20080818212837
立ち寄り湯しながら帰路についてます。
アイリは元気みたいですので、ご安心を!

| 私事 | 18:48 │Comment- | Trackbacks0編集

タイトルなし

20080816141332
到着!

| 私事 | 14:13 │Comment- | Trackbacks0編集

今夜私は~旅に出ま~す~♪

仕方ないのです

アイリと出会う前から決まっていたのです

IMG_8812_convert_20080815200650.jpg

アイリの世話を両親に託し

IMG_8810_convert_20080815195956.jpg

遊び相手をギャングに託し

今夜私は横浜へ

旅立ち~ます~♪
IMG_8809_convert_20080815200821.jpg

じつは、もの凄く不安で心配なのです

帰ってくるのは、月曜日か火曜日の予定です。ごめんね、アイリ

良い子でお留守番しててね(TωT)ノ

って喜ばれてたりして( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
IMG_8811_convert_20080815200253.jpg

| 私事 | 20:12 │Comment- | Trackbacks0編集

吟じます

この完璧な猫背が好き?
IMG_8796_convert_20080814160814.jpg


鼻を桜色に染めて寝ております、今日のアイリ
IMG_8808_convert_20080814161735.jpg


お気に入りの新しいねずのおもちゃは
IMG_8799_convert_20080814160928.jpg
すでに切開されております( ̄ー ̄;

開いた本人はと言うと

「ここが一番涼しい気がする~」と吟じております
IMG_8791_convert_20080814160657.jpg
気のせいではないよ、確かにそこが一番涼しい( ̄_ ̄ i)


恒例になりました、このお二方も登場です!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
IMG_8803_convert_20080814161138.jpg
甥っ子は、あまりネコが好きではなかったらしいのですが

アイリは可愛いとお気に召されたご様子

姪っ子はもう怖くないよと申しておりました

たまにビックリしてますけど(^_^)

明日からアイリ「大変な気がする~( ̄m ̄〃)」

理由は、次回の更新で!( ̄▽ ̄)ノ

| IRIE | 16:43 │Comment- | Trackbacks0編集

ギリ、セーフ

昨日は久々の美容院でさっぱりして来ましてぇ
(勿論、飼い主の方ですよ)

終わってから、アイリ用品をブラブラ見に行って

その時やっとはっ!としたんです

ご存知の方もいらっしゃいますが

じつは、昨日はアイリが生まれて3ヶ月だったのですw( ̄▽ ̄;)w←忘れてました

慌ててアイリのおもちゃとご飯を買って大急ぎで帰りました

急いだ所で、片道車で1時間( ̄ー ̄; かかるのですが、何とかご飯までには到着

IMG_8773_convert_20080813162850.jpg
これ、かなりの食い付きっぷりです

では、動画でどうぞ

これでもまだ、静かな方なんですよ(^▽^;)

アタックの嵐で
IMG_8768_convert_20080813162559.jpg

なかなかピントもあいません
IMG_8774_convert_20080813163044.jpg

結構遊んで、一息ついた時

『コンコン』と玄関でノックの音が…


デンズデデンズデ♪デンズデデンズデ♪テレッテェ~♪
(何故か私の頭の中では、桃鉄のボンビーの曲が流れます)
IMG_8779_convert_20080813163403.jpg

みたび参上!!

この日は、姪っ子ちゃんのみ

少し一緒に過ごした後、『送って行くよ~』とばぁちゃん(私の母)登場!
IMG_8780_convert_20080813163715.jpg

また少し遊んでから帰って行きました

この調子だと、怖くなくなる日も近そうです(^^)


よくコメント頂く「おりこうねこ」のriko_0028さんが里親募集されてます。
とっても可愛いにゃんずなので、興味のある方は
ぜひ、のぞいてみて下さ~いヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| 動画 | 17:34 │Comment- | Trackbacks0編集

何事も速攻が決め手

今世間ではオリンピック一色ですね!

スポーツでもゲームになると、いろんな戦術がありまして

その1つが『速攻』

辞書で調べると「相手にすきを与えず機敏に攻撃すること。また、そのような攻撃」

とありました


分かりやすく説明するとこういう事!
IMG_8738_convert_20080811232417.jpg

ギャンク再来ですw( ̄Д ̄;)w


夏休み、まだ半月以上ありますけど

まさか、毎日なのか?毎日来るのか??……(T▽T)尸

と、ドキドキしながらも招き入れました

IMG_8753_convert_20080811232453.jpg
(これ、姪っ子が撮りました)


姪っ子は、昨日より少し怖くなくなったみたいで

IMG_8739_convert_20080811232149.jpg

お兄ちゃんの横で緊張しながら見てました

でも、時間が経つとこんな事も出来ちゃったりして
IMG_8765_convert_20080811232109.jpg

ちょっとずつ、克服してますよ~!


お陰で今日もアイリはグッスリで、全く起きません。
IMG_8766_convert_20080811234022.jpg

体力温存する暇なかったね(;^_^A

| IRIE | 00:08 │Comment- | Trackbacks0編集

お初にお目にかかります

アイリ、今日はヘトヘトになって寝てます
IMG_8737_convert_20080811000443.jpg

それは何故かと言いますと…


ちびっ子ギャングに襲撃されたから!!
IMG_8733_convert_20080811000023.jpg

何度か登場している、アイリを連れて来た張本人の姉の子供達(兄と妹)です

アイリの体調が良くなかったりで、私がネコを飼っている事は内緒にしていたのですが

もうアイリも元気になったので、本日初対面となりました(^_^)


最初は子供達もアイリも警戒しあって、ビクビクしてましたが

お兄ちゃんとはすぐに仲良く遊んでました

妹の方はまだネコが怖いらしく、その気持ちがアイリにも伝わるのか

遊べるまではいきませんでしたε-(ーдー)

仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうです

IMG_8735_convert_20080811000346.jpg

興奮状態が続いていたアイリも、さっきやっと寝てくれました

近いうちに、またギャングが襲撃しに来そうですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

アイリ、その日の為に体力温存しておいてね( ̄m ̄〃)

| IRIE | 00:31 │Comment- | Trackbacks0編集

寂しがりやさん

私がPCしていると、アイリは

私の足元か
IMG_8701_convert_20080810060101.jpg


隣のソファーの上
IMG_8732_convert_20080810060437.jpg


私がソファーでゴロゴロしてると

PC用の椅子の上か
IMG_8731_convert_20080810055703.jpg


私の足元
IMG_8725_convert_20080810055618.jpg
(足が太いのではなく、アイリが小さ過ぎると思って頂けましたら幸いです)


寝室に移動すると

私の足に馬乗りになってガジガジガジガジ
IMG_8708_convert_20080810061108.jpg



先日、いつもコメント頂く「なかゆさん」より

一緒に寝る事はないんですか?と言う質問いただきました

これ、布団の中の写真です
IMG_8723_convert_20080810055416.jpg

こんな感じで寝たりしてます

掛け布団の上の私の側で寝てる事が多いですねぇ

いつの間にか、居なくなっている事もしばしば ( ̄、 ̄)
(私の寝相が悪いからですかねぇ?)

寝室にアイリの物を置いていないので

好きな所へ好きな時に自由に行き来出来る様、戸は開けっ放し

最初は、一緒に寝るのはやめようと決めていたのですが

実際、ずっと一緒に居ると…

無理っす f  ̄. ̄*)

アイリが?私が??

| IRIE | 06:44 │Comment- | Trackbacks0編集

ぷすっと いっときました

昨日は、2週間ぶりの病院の日

内服薬が終了してからもアイリの調子は順調でしたので

とうとうワクチン接種です

IMG_8703_convert_20080809093121.jpg


先生がお上手だからだと思いますが、ほんの一瞬で終わりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

アイリも一瞬目を閉じただけで、鳴く事もありませんでした!!

IMG_8706_convert_20080809093321.jpg

今日は安静にと言われたので私がアイリ、遊びたいのも我慢です

最初は少し一人遊びしてましたが、やはりいつもと違うと自分でも思ったのか

おとなしくしていました

IMG_8702_convert_20080809093233.jpg

毎回恒例のご褒美も、今回はオアズケ。

IMG_8717_convert_20080809093632.jpg

1ヶ月後の2回目ワクチン接種まで、病院行かなくて良いんだって!!

今日はいっぱい遊ぼうね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

| 病院 | 09:55 │Comment- | Trackbacks0編集

二人とも結構しつこいんです

これ、勿論アイリの足です

プリンターの上に乗って何してると思います?
IMG_8682_convert_20080808060139.jpg


答えは

「ハッ!!見つかったニャ」
IMG_8687_convert_20080808060623.jpg

悪さしてます(^▽^;)


青く見えるのが小物入れで、アイリ用品を入れてあるのですが、

必ず以前使っていた赤い首輪だけをくわえて降りてくるんです!

IMG_8685_convert_20080808060436.jpg

自分の匂いが付いているからですかね?!

私がカゴに戻して、アイリが出しての繰り返し(;´д`)

もう、諦めようかなぁ。

| IRIE | 06:31 │Comment- | Trackbacks0編集

飼い主とペット家はここが似てます

でぷっ  もうすぐ3ヶ月にして御懐妊風
IMG_8666_convert_20080807051045.jpg

アイリ、毛づくろいに夢中です

IMG_8674_convert_20080807051621.jpg

程々で止めてくれると良いのですが、やり過ぎる傾向があるので

IMG_8673_convert_20080807051508.jpg

そんな時は遊びに誘うと期待通りのってきます

私は寝室のベットの上から手の影動かすだけ~(*≧m≦*)
IMG_8681_convert_20080807051247.jpg

こんな事だから、私のお腹も御懐妊風…llllll(-_-;)llllll

そこ似ちゃうのね

| IRIE | 05:39 │Comment- | Trackbacks0編集

日課です

アイリは最近、食後に少々えずく様になったので

それが正解かは分かりませんが、ネコ草買ってみました

そしたら、思いのほか好評で
IMG_8642_convert_20080806005628.jpg
モリモリ食べるのが日課になりました。

日課と言えば勿論
IMG_8631_convert_20080806005748.jpg
寝る事ですが

それ以外でアイリの日課の1つがこれ
IMG_8639_convert_20080806005545.jpg

私が洗面台へ向かうと、必ず足元で待機

ご飯の準備でキッチンへ行く時は、来たり来なかったり

でも、洗面台へは必ず来ます

理由は、


未だに分かりません

何故だ???

| IRIE | 01:17 │Comment- | Trackbacks0編集

茶トラなんです!

先日、アイリとドライブして来まして、

アイリのお気に入りの場所発見しました!ここρ(´ー`)
IMG_8608_convert_20080804224307.jpg

分かりにくいので、ひきで。ここ
IMG_8606_convert_20080804224429.jpg

ヘッドレストの穴。

どれくらい好きかと言うと

IMG_8609_convert_20080804224533.jpg
遊んでいたのに、そのままその場で寝ちゃうくらい(● ̄▽ ̄●;)ゞ

家に帰ってアイリのお昼寝(まだ寝ます)姿をほのぼのしながら見ていた時
IMG_8629_convert_20080804224740.jpg

「んん? (*゜0゜)ハッ!!」としたんです!

それは何故かと言いますと…

IMG_8627_convert_20080804224620.jpg

これ、わかりますか?

背中の丸いブチにうっすら白い毛が!!

よ~く見ると、 トラ柄!!!

前まで茶一色だったのに!この発見に一人大興奮です!

| IRIE | 23:14 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

