ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

関係ない話

来月の連休に、大阪へ行くのを

うっかり忘れていた飼い主 f  ̄. ̄*)

昨日慌ててチケット取ったりお店探ししたり□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…検索中

※写真と本文はなんら関係ございません
IMG_9493_convert_20080930100712.jpg
(横で寝ている証拠に手を添えてみる)

梅田に到着してからミナミで買い物

鶴橋でホルモン食べて北港へ行く予定ですが

美味しいケーキ屋さんを検索中!

勿論、お好みとたこ焼きも食べまっせぇ(*≧m≦*)

↑食べる事しか考えていない人


※写真と本文はなんら関係ございません
IMG_9494_convert_20080930100752.jpg
(最近コタツ周りの写真ばかりで反省中)

どなたか、美味しいケーキ屋さん知りません?←他力本願(^▽^;)


その間、アイリはお留守番ですが

頼んでいなくても、飼い主の留守が分かると

こっそり合鍵で家に入りアイリと遊ぶ私の親が居りますので

心配いらないかと(-。-;)



大阪久しぶりなんです

私が住んでいた頃とは随分違うんだろうな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


| 私事 | 10:38 │Comment- | Trackbacks0編集

あれもこれも期間限定?

このポーズ、結構好きなんです

IMG_9484_convert_20080929145117.jpg

両手で顔を隠して寝る事がありますが

IMG_9485_convert_20080929145222.jpg

何か理由あるんですかね??

うるさいとか、まぶしいとか…


コタツを出してからアイリがよくひざの上に来るので(* ̄(エ) ̄*)

「うりゃうりゃ」
IMG_9491_convert_20080929145409.jpg

飼い主、幸せでございます!

ですので皆様にもお裾分け(^▽^)/

サービスショット「もふっ」
IMG_9488_convert_20080929145318.jpg

お腹のモフモフ増量中でございます(^^)

| IRIE | 15:26 │Comment- | Trackbacks0編集

家には屋根付いてるはずですが

昨日、家へ帰ると

IMG_9473_convert_20080928100815.jpg

こんな事に…


…llllll(-_-;)llllll

竜巻でも起こったかい?

ティッシュは部屋中家中に散乱し、鏡はひっくり返る

大惨事です


勿論、犯人は

このお嬢様ρ(・・。)

IMG_9474_convert_20080928102321.jpg
(コタツの中で私の足にかぶりつくお嬢)

「痛たたたーっ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」

IMG_9475_convert_20080928102448.jpg

全くおかまい無し

反省無し・゜゜・(×_×)・゜゜・。

IMG_9481_convert_20080928102700.jpg

私の為にも、モリモリ食べて、早く大きくなって下さい(ノ_・、)

| IRIE | 10:47 │Comment- | Trackbacks0編集

サンダルに続きまして

お待たせしました「いろんな物でアイリを計ってみよ~」のコーナー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


って、あんな分かりにくい測量、誰も待ってない? f  ̄. ̄*)


でも始めちゃう~(*≧m≦*)


今回の測量機器はこちら!!

IMG_9468_convert_20080927094300.jpg

同じ携帯の方でないと分かりませんけど(^▽^;)


人が近づいて来て伏せぎみな高さ

IMG_9469_convert_20080927094404.jpg

こりずに、まだまだ計って行きまっせぇく( ̄△ ̄)ノ


で、寒くなって来たアイリは

IMG_9470_convert_20080927094456.jpg

これ、私の背中の上( ̄Д ̄;;

そんな寒いなら、家の中入ろうよ…


家の中では

IMG_9462_convert_20080927094037.jpg

長くなったり



丸まったり

IMG_9463_convert_20080927094155.jpg

今はひなたぼっこしております(*´∇`*)

IMG_9472_convert_20080927100240.jpg


| IRIE | 10:09 │Comment- | Trackbacks0編集

季節を先取り

何してるか分かります??

IMG_9441_convert_20080925231707.jpg


アイリ、必死に匂いチェック( ̄●● ̄)クンカクンカ...

IMG_9436_convert_20080925231530.jpg
(絶好調にピンぼけですが、今日1のお気に入りなので載せました)




ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



ジャ~~~ン!!
IMG_9447_convert_20080925231854.jpg
(へっぴり腰で首だけ伸びるアイリ)


おこた、出しちゃった (*/∇\*)キャ


まだ9月なのは分かっております

だってぇ~、寒いんだもん(● ̄▽ ̄●;)ゞ


私達、今年の冬を越せないかも知れませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


IMG_9455_convert_20080925231957.jpg
(徐々に近づいて恐る恐るのぞき見)


時間をかけてコタツの周りをチェックした後

IMG_9443_convert_20080925232202.jpg

やっと中のチェック!

どうも匂いが気になるらしいのですが

今では

IMG_9460_convert_20080925232112.jpg

中で寛ぐまでになりました( ´o`)п< <(ホ) 


おこた、サイコー! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

| IRIE | 00:04 │Comment- | Trackbacks0編集

男女兼用 Mサイズ

夜の寒さとは打って変わって、本日快晴!!

IMG_9428_convert_20080925013132.jpg
(ピンぼけなのは気にしない)


清々しい中お散歩です


「気持ちいいね~」

IMG_9422_convert_20080925013013.jpg
(ピンぼけなのは気にしない)



でも、日陰に入ると少し風が冷たく感じるので

IMG_9425_convert_20080925013047.jpg

ちゃ~んと日向選んでます

IMG_9426_convert_20080925013108.jpg

もうギリギリ(^▽^;)


残念ながら、アイリに許されているスペースは全て日陰

縮こまるアイリの大きさは

IMG_9430_convert_20080925013206.jpg

サンダルMサイズ程でした(^ー^* )



そう言えば、皆さんのお陰で

IMG_9432_convert_20080925013349.jpg

カウンターが1000を回りました(*゜▽゜ノノ゛

相変わらずのブログですが、これからもこりずに

遊びに来て下さいね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

| IRIE | 02:14 │Comment- | Trackbacks0編集

布団の中の布団の上

昨日の夜は


IMG_9415_convert_20080924101844.jpg


完全な、肉布団扱いされてました(^▽^;)


そんな扱いされても


初めてお腹の上で寝ていたので


嬉しくなって写真撮ってみました



暑くなると


IMG_9418_convert_20080924102010.jpg


布団から顔だけ出してウトウト



ネコがたまに見せる人間っぽい仕草って


カワイイ(* ̄(エ) ̄*)

| IRIE | 10:27 │Comment- | Trackbacks0編集

二人とも、寒がり?

本日も、冷え込んでおります

ゆえにアイリは私のひざの上へ( ̄m ̄〃)
IMG_9402_convert_20080923031249.jpg

どれくらい、寒いかと言いますと

私は裏起毛のトレーナーとモコモコ靴下を着用し

アイリは
IMG_9406_convert_20080923031323.jpg
首が無くなる程、縮こまっておりますw( ̄▽ ̄;)w



『もうコタツ出して欲しいニャ』
IMG_9403_convert_20080923031512.jpg
と恨めしそうに覗かれておりますが

田舎の厳しい冬を乗り切るには

9月からコタツを出す訳にはいきません!o( ̄ ^  ̄ o)



もうしばらくは、肉布団で我慢しておくれ ( ̄人 ̄)
IMG_9409_convert_20080923031433.jpg

とは言った物の、我慢出来ずにエアコンの暖房をつけると

タワーの最上階で寝ております チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

| IRIE | 03:34 │Comment- | Trackbacks0編集

健康第一!

今日は、2回目のワクチン注射

前回とは違い、結構鳴いておりました

今日一日安静にして、異常なければ終了!!

体重も、ちょーど2kgで標準だそうです(順調、順調(^^))




帰って来てから、アイリのご飯の準備をしていると


ガッシャーン!
IMG_9394_convert_20080921234114.jpg
あ゛~っ (_ _。)・・・

お水入れを洗うのに一瞬目を離した隙に

キッチンに置いてあったトレーに手を引っかけ落下w( ̄Д ̄;)w

せっかく作ったアイリのご飯茶碗は割れちゃったけど

アイリが怪我しなかったからそれでいいよ( ┰_┰)


その後、無事ご飯も食べまして
IMG_9397_convert_20080922000324.jpg

安静にしておりました
IMG_9396_convert_20080922000220.jpg

今日の夜は少し冷え込んでおりますので

アイリも少し小さめです
IMG_9401_convert_20080922000600.jpg

皆さんも、風邪などひきません様

温かくしてお休み下さいね  ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○
IMG_9399_convert_20080922000522.jpg


| 病院 | 00:35 │Comment- | Trackbacks0編集

今更気付く飼い主

今日は動画2本立てv( ̄ー ̄)v

ふりふりアイリ
(映像少し暗めです)



こんなにフリフリしといて

不発かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でもね、このフリフリお尻が好きなのです(* ̄(エ) ̄*)



そして、ここでようやく画素数の設定が低い事に気付き

急いで変更←今更急いだ所で、あまり変わらない(^▽^;)


画素数も無事上がった所で2本目



スポ根アイリ



日々鍛えております<(_ _)>


画質にあまり変化が無いなんて

思ってても、言っちゃダメ~( ´ω`X

| 動画 | 00:19 │Comment- | Trackbacks0編集

残念な行く末…

いそいそと、うろつくネコ1匹…

IMG_9358_convert_20080920090413.jpg

じつは、口に
IMG_9367_convert_20080920090914.jpg

昨日の手袋くわえてます(^▽^;)


最近お気に入りの段ボール箱へ持ち帰り
IMG_9361_convert_20080920091653.jpg
知らん顔している様に見えますが
IMG_9362_convert_20080920091816.jpg
手はしっかり手袋を掴んでおります
IMG_9363_convert_20080920091955.jpg
うきょっ
IMG_9364_convert_20080920092408.jpg
カッカッカッっ
IMG_9365_convert_20080920092733.jpg
ひょ~っ

そして次の運搬先は

IMG_9378_convert_20080920093223.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんな食べにくそうに抱え込んで食わなくても

取らないよ(-。-;)



そして食後…


IMG_9382_convert_20080920093341.jpg

…ぽつん…







( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



( ┰_┰)




| IRIE | 09:57 │Comment- | Trackbacks0編集

一応、女子です。

昨日は、私宛に荷物が届きましたので
IMG_9330_convert_20080919115214.jpg

アイリと一緒にオープン( ̄0 ̄)/

ご想像通り、アイリは包材へ
IMG_9335_convert_20080919115354.jpg

IMG_9340_convert_20080919115645.jpg

またまた見えない敵と戦ってもらい


興奮しすぎたアイリは私の手に噛み付き攻撃!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あまりにも痛いので手袋はめてみましたが
IMG_9344_convert_20080919120407.jpg
この手袋が気に入ったらしく

さらにエスカレートo(;△;)o
IMG_9351_convert_20080919121100.jpg

アイリちゃん、顔怖過ぎです( ̄ー ̄;

| 動画 | 12:17 │Comment- | Trackbacks0編集

くるくるりん

くるりん
IMG_9327_convert_20080918085745.jpg


また、寝ているアイリを見ていて思う
IMG_9329_convert_20080918085829.jpg

ちらっ (様子をうかがわれる飼い主)
IMG_9328_convert_20080918093754.jpg


この、肉球の合間から溢れ出す毛
IMG_9325_convert_20080918085923.jpg

前は、こんなにくるりんと長くなかったはず…

冬になるから?大人になるから?

(._.?) ?

| IRIE | 09:51 │Comment- | Trackbacks0編集

寝かさないわよ!

放っておくと寝てしまうので

入って来た時は遊ぶ様にしています

見えない敵と戦うアイリ

どうぞ、ご覧下さい<(_ _)>


| 動画 | 02:42 │Comment- | Trackbacks0編集

ぬおぉおぉぉっ!!

私とアイリが遊ぶ時は

いつも全力投球!!

IMG_9301_convert_20080916222055.jpg

はっ!
IMG_9303_convert_20080916230551.jpg

やめて~!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
IMG_9304_convert_20080916222213.jpg

昨日遊んでいる時に、勢い余って障子に衝突したアイリ

少し裂けたかなぁ位の障子が今日はこの通り

ついにやられてしまいました (|||▽||| )

『手伝うニャ!』
IMG_9307_convert_20080916222319.jpg
「結構ですε-(ーдー)ハァ」


でも、こんな顔して誘われると
IMG_9315_convert_20080916231517.jpg

また全力投球しちゃうんですよねぇ f  ̄. ̄*)

| IRIE | 23:29 │Comment- | Trackbacks0編集

肉布団以外は何?

今日は書道教室の日でして

全く練習していなかった私は

夕方慌てて提出の課題を書いてました

IMG_9293_convert_20080915234233.jpg
(気をそらす為、半紙丸めて転がしてみる)

勿論、練習になりませんでした(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

『ギリギリまで練習してないのが悪いニャ』
IMG_9292_convert_20080915233722.jpg

はい、確かにその通りです(ノ_・、)



そう言えば、昨日も来てくれましたよ!(*≧m≦*)
IMG_9290_convert_20080915233556.jpg

IMG_9291_convert_20080915233646.jpg
肉布団の上に…( ̄▽ ̄;)


ところで、ネコ飼いの皆さんに質問です!

これからの季節、皆さんはどんな暖房器具を使われていますか??

昨日マット状のあんかを発見したのですが

温度調節が無かったので買いませんでした

エアコン?オイルヒーター?あんか?こたつ?ホットカーペット??

ネコちゃん、何がお気に入りでしょうか…

| IRIE | 23:58 │Comment- | Trackbacks0編集

うきょっ、うきょ~!!

遊ぶ時も、やはり隙間に反応するのです



隙間LOVEなアイリです


♪そし~て僕は途方に~暮れる~♪♪

IMG_9289_convert_20080914232100.jpg


| 動画 | 23:16 │Comment- | Trackbacks0編集

アイリ、いろんな事頑張ってます

朝目覚めたら

IMG_9274_convert_20080913224211.jpg

狙われている飼い主ヽ(  ̄д ̄;)ノ




毎朝の日課になりつつある玄関散歩をした後、私が出掛けてしばらく…

戻ると部屋は、この通り!

『はりきったニャ』(|||_|||)ガビーン
IMG_9273_convert_20080913224048.jpg
証拠写真の様に、指差ししながら写るアイリ

(/ー ̄;)好きだね、その遊び…


そんなアイリ、今日頑張った事が他にもあります!!

それは

『また変な物、着けられたニャ( ┰_┰) 』
背中で全てを物語るアイリ
IMG_9279_convert_20080913224501.jpg
(アイリの奥はティッシュです。ホジホジされるので裏返し、底上げ部分を隠す為ウエットティッシュ挟んでます)

遊び疲れたアイリの寝込みを襲い

素早く装着!!

もがき始めると、ジャラシで誘惑

さっきの遊びの余韻でのって来ます ( ̄m ̄〃)

微調整しながら、騙しだまし着けました

IMG_9283_convert_20080913224648.jpg

以前に何度か挑戦して、あまりにも暴れたので諦めていたのですが

久々にダメ元でのリベンジでした

着けて数分、少し落ち着いて来たので

アイリの好きな外へ連れ出すと

私の思惑通り、胴輪を気にせず外を満喫(^_^)

IMG_9287_convert_20080913224832.jpg
暗くなっても、部屋に戻る気なさそうです

この調子で、慣れてくれると良いなぁ

| IRIE | 23:38 │Comment- | Trackbacks0編集

秋って素敵!

突然ですが、皆さんはどの季節が好きですが?

私は春!

自分が生まれたのが春だからかも知れませんが

まだ少し冷たい空気にぽかぽか陽気

生命力を感じるので元気になります


でも…


昨日からぁ~


アイリがぁ~


ひざの上にぃ~


乗ってぇきたぁ~!!\(≧▽≦)/
IMG_9268_convert_20080912222632.jpg

秋好きかも v(* ̄▽ ̄*)


昨日はすぐ降りて行きましたが

IMG_9266_convert_20080912222542.jpg

今日はちゃんと寝てますよ  ̄m ̄ 

あ~っ、寒いって素敵(* ̄(エ) ̄*)
IMG_9272_convert_20080912222853.jpg

でも、残念な事に
IMG_9271_convert_20080912222721.jpg
オサ~ン顔登場 (|||▽||| )

険しい顔して寝ております

足、しびれて来ました。でも…嬉しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| IRIE | 23:08 │Comment- | Trackbacks0編集

秋の夜長の過ごし方

競輪選手の足ではありません!
IMG_9235_convert_20080911230806.jpg
アイリのフェチがエスカレートしているだけです
(見えていませんが、アイリと飼い主2ショット)


秋を満喫中の飼い主

昨晩はベットで読書を(^^)と布団に入りました

が、アイリが遊びに誘うので

誘いに乗ってはみたものの

なかなか疲れてくれないので

秘密兵器投入(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
IMG_9237_convert_20080911231035.jpg
シャカシャカ袋!

まんまと食い付き、ホッとする飼い主  ̄m ̄ ふふ

久々に動画撮ってみましたのでどうぞ<(_ _)>

(今回は、ちゃんと音出てますか~?)

シャカシャカが必要以上にウルサ過ぎで

作戦失敗…llllll(-_-;)llllll

読書、諦めました(_ _。)

| 動画 | 23:56 │Comment- | Trackbacks0編集

二人とも「暴」な今日です

食欲の秋…

年甲斐もなく、暴食のためダウン気味の飼い主( ̄ー ̄;

もう若くないのねと、今更の自覚( ┰_┰)

アイリは
IMG_9106_convert_20080910233214.jpg

私宛に届いた荷物の包材に飛びつき

IMG_9105_convert_20080910232907.jpg

ストレス発散?!


相変わらず、タワーに挟まり
IMG_9174_convert_20080910233446.jpg
(写真上部が壁で、右が上です)

大騒ぎしておりましたので

いつもより、ピンク濃いめであります
IMG_9183_convert_20080910233658.jpg



今は

夜も更けてまいりましたので
IMG_9195_convert_20080910234534.jpg
自宅でバコっております。か、可愛い(*´ェ`*)ポッ
              ↑親バカ

最近めっきり秋めいてまいりました

季節の変わり目、体調を崩しやすいので

皆様もお気を付け下さいませ

それでは、おやすみなさい

| IRIE | 23:56 │Comment- | Trackbacks0編集

気が付いたなら、すぐ行動!

頭、成長中なアイリ
IMG_9165_convert_20080909204852.jpg
遠近法じゃなく、本当にデッカくなってますw( ̄▽ ̄;)w


そんなアイリに、とうとうやられてしまいました(/ー ̄;)

IMG_9166_convert_20080909204220.jpg
障子に数カ所爪の跡…

でも、アイリは悪くないのです

部屋の中に虫がいたのに、そのまま出掛けた私がいけないのです(_ _。)

帰ってから、虫を追い出しましたが後の祭り

自業自得です


そんな二人の朝の風景
IMG_1634_s.jpg

偶然(?)にも一眼レフを持った父と母がやって来て

IMG_1616_s.jpg

アイリをパシャパシャ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

撮影会のスタートです

IMG_1614_s.jpg

後日、メールで写真が届きましたので

そのまま、ブログで利用しました f  ̄. ̄*)


て、手抜きじゃないっすよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| IRIE | 21:54 │Comment- | Trackbacks0編集

お出掛けの理由

覚えている方、いらっしゃいますかねぇ

猫をこよなく愛する男、再び登場であります!

「アイリちゃ~ん、久しぶりだねぇ!ほら、捕まえたぁ(/ ̄ 3 ̄)/」と

抱っこ大好き男が、抱っこ嫌いのアイリを抱っこ(-。-;)

『しつこい男は嫌いニャ!!』
200809070759000.jpg

そう、この上なくしつこい( ̄Д ̄;;

諦めたアイリを写したのが、昨日のこの写真です

『はぁ、もう無理ニャ』
200809070759001.jpg

そのとばっちりが私に来るので、程々にして欲しいのですが

たまにしか会えない分、会った時に欲求不満解消中

今は、ペット不可のマンションに住んでいるのです

帰り際「もうすぐ、迎えに来るからね(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー」と

アイリに申しておりました

こらこら、渡しませんから!!(゛ `-´)/

| IRIE | 13:20 │Comment- | Trackbacks0編集

お出かけ中

20080907080645
ごめんなさい、後程コメ返ししますね~!

| IRIE | 08:06 │Comment- | Trackbacks0編集

寝床持ち。

ビックリするくらいの仏頂面 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_9164_convert_20080905231455.jpg
でも、この真っ直ぐになった耳が好きなのです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


以前頂いたコメントで

「アイリちゃんはテニスボールでお遊びするのかしら??」

と聞かれたのを思い出して、転がしてみました

IMG_9152_convert_20080905231120.jpg

私の予想に反する食い付きっぷりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

IMG_9153_convert_20080905231841.jpg

顎外れるんじゃないかと、心配になるほど気に入ってくれました

気に入ったと言えば、これもρ( ̄∇ ̄o)
IMG_9156_convert_20080905231255.jpg

私のカバンなど出掛ける時の一式を入れていたカゴですが
(物忘れが激しいので、1ヶ所にまとめています←老化?いや、昔からです(^▽^;))

よくここで寝たり、ガジガジする様になりまして

どうしようか、私のカバン…

新しい置き場所作ろうかなぁ

アイリの寝床、何個目?

| IRIE | 23:56 │Comment- | Trackbacks0編集

探究心の代償

今日のアイリ

『昨日までとは違うニャ』
IMG_9127_convert_20080904232040.jpg

そうなんです!!

どこが違うかと申しますと…
IMG_9147_convert_20080904232549.jpg
チラっ

分かりました?!

じゃじゃん!!

『これ、付けられたニャ(_TдT) 』
IMG_9151_convert_20080904232719.jpg

最近、飼い主が玄関の扉を開けるのを待ち構えて

冒険を試みるアイリ

万が一の為、ネットで迷子札(カプセル)を購入しました

それが今日届いたので、早速装着v( ̄ー ̄)v

『気になるから、外すニャo( ̄ ^  ̄ o) 』
IMG_9148_convert_20080904232924.jpg

「外さなナ~イツ!!」( ̄^ ̄)

| IRIE | 23:53 │Comment- | Trackbacks0編集

止まぬ探究心

最近、私が出掛ける時

一緒になってアイリが玄関から飛び出す様になりました

家は小さい平屋建てで縁側もありません

なので
IMG_9118_convert_20080903225725.jpg
(雑草だらけなのは気にしない)

初めてではないのですが

これは、たまたまへっぴり腰(^▽^;)

玄関限定で外室許可をだしてます

IMG_9120_convert_20080903225142.jpg

私が住んでいる所は田舎なので

野良猫や野良犬がいたりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

近所には外飼いの猫が数匹いたりするので

基本的には外には出したくないのですが

アイリの探究心に負けました(/ー ̄;)


いろんな物に興味津々
IMG_9121_convert_20080903225505.jpg
しつこい様ですが田舎なのでいろんな虫もいっぱい

アイリが飽きる事はありません ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


『あ、てふてふ』
IMG_9123_convert_20080903225603.jpg

玄関から出て土の上を歩くと(゛ `-´)/ コラッ!!

家の中へ戻されるので

最近はちゃんと玄関だけで楽しむアイリ

時間がどんどん長くなっておりますε-(ーдー)ハァ

「学習して、偉いねぇ!」と褒めたい所ですが

外に出したくない飼い主の心境は複雑なのでした

| IRIE | 23:57 │Comment- | Trackbacks0編集

デジカメ購入か?!

これ、噛み癖のあるアイリに

(犬用ですが)良いかもと思い購入した物です

IMG_9109_convert_20080902233823.jpg


…ぽつん…


IMG_9110_convert_20080902233923.jpg

全く相手にしてもらえてません(/ー ̄;)


そして、今日のアイリはと言うと

カメラを構えると
IMG_9113_convert_20080902234004.jpg
『写真は嫌ニャ!!』
IMG_9114_convert_20080902234041.jpg
と、ネコパンチを繰り出したり

しっぽ『ボワっ』とさせて、逃げ回ったり(_ _。)

虫の居所が悪いだけなのか、このカメラが嫌いになったのか…

なので、写真少なめです

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


間に合った!

やっと1枚撮れました~!!
IMG_9116_convert_20080902235535.jpg


| IRIE | 23:57 │Comment- | Trackbacks0編集

4.358974…倍

久々に、家に来てすぐのアイリの写真を見てました

IMG_8156_convert_20080901220111.jpg
これ、来たその日なんですよ

毛が子猫特有のフッサフサ

IMG_8207_convert_20080901220642.jpg
肌はボロボロでハゲだらけ(_πдπ)

この頃は、まだ瞳がブルーでした
IMG_8268_convert_20080901221207.jpg

こんなに小さかったのに

今では体重1.7kg 約4倍!!

IMG_9107_convert_20080901223812.jpg

今ではノートPCサイズにまで育ちました

IMG_9108_convert_20080901223852.jpg

またいつか

「この頃は、ノートPCサイズだったのかぁ」

と懐かしむんでしょうね(*´∇`*)

| IRIE | 23:01 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

