ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

難しい

アイリが遊んでいる動画をと思い

撮ってみましたが

コタツの周りを走り回る遊びがヘビロテ中の為

これがかなり難しい(^▽^;)

 

いつもはこれにジャンプも織り交ぜ遊んでいますが

私の腕ではこの動画が精一杯でした f  ̄. ̄*)


毎日これを最低1時間、3セット程 ( ̄д ̄) 

腕もげるかと思う程、猫じゃらし振り回し  ̄▽ ̄)ノ)))))))) ブンブン

隠れ鬼ごっこに障子破り…

アイリ、遊びたい欲求が尽きる事はありません


この先アイリが落ち着く事はあるのだろうか…

まさか…


このまま大人になるのか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


| 動画 | 12:40 │Comment- | Trackbacks0編集

遊んでいる写真があまり無い理由

昨日、なるほど!( ̄  ̄) (_ _)と思えるコメント頂きました

アイリが障子を破く理由について

ネコの行動にはどれも理由があると聞いた事があります

「寂しさからのストレスでは?」

確かに、着付けの練習後すぐ電話

遊んでほしかったのかもと思ったので

すでにじゃらしを10本弱持っているにもかかわらず

以前購入して、すぐに破壊されたアイリお気に入りの

ネズ付きじゃらしを再度購入(6 ̄  ̄)


「用~~~意~っ」

IMG_0235_convert_20081030113320.jpg

「スタート~っ!!」

IMG_0238_convert_20081030113840.jpg

IMG_0239_convert_20081030114452.jpg

IMG_0248_convert_20081030114835.jpg

IMG_0250_convert_20081030115210.jpg









IMG_0233_convert_20081030112812.jpg

へばるアイリ(^▽^;)

いつも遊んでいる時の写真にチャレンジはするのですが

ご覧の通り、ボケボケの写真ばかりになってしまうのです( ̄ー ̄;


今までは購入したカメラに付いていたSDカードでしたので

写真は6枚、動画は5秒程w( ̄Д ̄;)wしか撮れませんでしたが

最近SDHCカード購入し( ̄▽ ̄)V

写真は1791枚、動画は63’55”と劇的な進化を遂げました!!

今度は、アイリの激しい遊びの模様を動画でお送りしたいと思っております<(_ _)>


最後になりましたが

いつも貴重なご意見、アドバイスありがとうございます(^^)

| IRIE | 12:11 │Comment- | Trackbacks0編集

現実は厳しい

今日は寝室で着付けの練習してまして

ちょうど着終わった頃に電話かかって来たので

楽しくお喋りしてました ヾ(´▽`[]ゝ



なんか、聞き覚えのある話の展開でしょ?!(;^_^A アセアセ・・・


その後…

IMG_0217_convert_20081029030326.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

またかよぉ(_ _。)・・・

写真、使い回してませんよ (m;_ _)m

IMG_0218_convert_20081029030847.jpg

IMG_0220_convert_20081029031514.jpg

IMG_0222_convert_20081029032027.jpg

今まで、寝室の障子は破いた事が無かったのに…


あのぉ~、嫌がらせですか?(/ー ̄;)



そしてコタツの横には

IMG_0228_convert_20081029032807.jpg

産卵 散乱・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


とりあえず、紙を噛みちぎりたいらしい ε-(ーдー)ハァ



負けないわよ、アイリちゃん!!

また「極強プラスチック障子紙」買って来てやる~~っ!!

ぐわぁっはっはっ!(▼▽▼)人(▼▽▼)  


追伸、説明不足ですみませんでした<(_ _)>
   今回アイリが破いた障子は、前回と違う部屋の障子で
   「普通の障子」です(^▽^;)
   プラスチック障子は『まだ』破壊されておりませんので
   誤解の有りません様に(^^)

| IRIE | 03:43 │Comment- | Trackbacks0編集

極強プラッチック!!!

ふふふふふっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


これ買っちゃった(⌒~⌒)


IMG_0206_convert_20081028004434.jpg

あ、間違えた(実年齢より上に見られ慌てて買ってみましたが、今これは関係無し(^▽^;))


こっち、こっち(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

IMG_0205_convert_20081028004014.jpg

「極強プラスチック障子紙」

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


これで当分障子の張り替えから逃れられるはず!!


案の定寄って来る猫1匹(-。-;)

IMG_0203_convert_20081028003013.jpg

昨日のブログ更新後から4ヶ所穴追加済( ̄ー ̄;

IMG_0204_convert_20081028003358.jpg

まぁ、今のうちに思う存分破くが良いさΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

とは言ったものの、ちょっとどいてくれません?

IMG_0210_convert_20081028004920.jpg

IMG_0212_convert_20081028005337.jpg

そこで落ち着かれると、非常に困るんですけど(^▽^;)



落ち着くアイリに何とか移動してもらい、障子張りやっと完了!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ちょっと疲れましたが

IMG_0213_convert_20081028005737.jpg

もう大丈夫だもんね~~(⌒~⌒)ニンマリ



…多分…。

| IRIE | 01:28 │Comment- | Trackbacks0編集

人間、諦めも肝心なのです

私が電話していると

ぼすっ、ぼこっと聞き覚えのある音が…


も、もしやとドキドキしながら振り返ると…






IMG_0180_convert_20081027012656.jpg

あああっっ~~~~!!

アイリ~~o(;△;)o


『ずぼっ!』
IMG_0181_convert_20081027013019.jpg

えええ~~っっ!!!

IMG_0182_convert_20081027013713.jpg




諦めました(_ _。)・・・


なので、その後を連写でお楽しみ下さい<(_ _)>

IMG_0183_convert_20081027015529.jpg

IMG_0185_convert_20081027020445.jpg

IMG_0186_convert_20081027021131.jpg

IMG_0192_convert_20081027022353.jpg

IMG_0195_convert_20081027023013.jpg

IMG_0199_convert_20081027023401.jpg

今更、飼い主の様子を伺われても困るのですよ、アイリちゃん ( ̄ー ̄;


破けない障子、早めに購入します(/ー ̄;)

| IRIE | 03:09 │Comment- | Trackbacks0編集

アイドリング全開バリバリ

じつは結構手足が長いスレンダー美人のアイリ(^^)

IMG_0168_convert_20081025233654.jpg


幸せの鍵シッポくるりんと丸めながら寝ております

IMG_0169_convert_20081025234213.jpg

そんなアイリのいびき聞いてみる?(⌒~⌒)



車のアイドリング並みのゴロゴロゴロ(^▽^;)



話は変わりますが、私最近マイルを貯めてみようかと思いまして

ネットでいろいろ調べていると

ねっとりと感じる視線…

『私と遊ばないで、何してるニャ!』
IMG_0167_convert_20081025233008.jpg

ペットと飼い主、似ると言いますが

この体勢、心当たりあり

私がテレビを見ている時、こんな感じです (´▽`;)

| 動画 | 23:57 │Comment- | Trackbacks0編集

今日は雨

昨日から降り続けた雨も

ようやく上がり、今は満天の星空です

皆さんの所は大丈夫でしたか?


冷えて来ると

IMG_0164_convert_20081024231457.jpg

こうやって、コタツの中に入って来るアイリ

コタツに入ってしまうとなかなか出れない飼い主は

横になりながら、テレビ鑑賞 

IMG_0146_convert_20081024231104.jpg

その飼い主に寄りかかりながら眠る猫1匹

グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

やらないといけない事がいっぱいあるのに

ついつい釣られて寝てしまいます(● ̄▽ ̄●;)ゞ


でも、このマッタリ流れる時間

好きなんですよね~(⌒~⌒)

| IRIE | 23:29 │Comment- | Trackbacks0編集

私には何が出来るだろうか

今、NEWS ZEROを見ていたら

特集で『“処分してもいい”ペット使い捨て飼い主』というのを放送していました


涙でちゃいますね

簡単に犬や猫を手放す人間の多さに驚くばかり

私には信じられませんでしたが、これが現実です

当たり前の話ですが、動物の命をもっと大切にして欲しいです

早く、そして少しでも殺処分の数が減る事を

心から祈るばかりです

| その他 | 23:48 │Comment- | Trackbacks0編集

横振りの次は上!

今日の夜も少し冷えますね

おかげ様で、アイリはひざの上でスヤスヤ

IMG_0156_convert_20081022231843.jpg

たまに見せるこの姿

IMG_0157_convert_20081022232209.jpg

好きなんですよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


そんなアイリは今

部屋の照明に誘われてやって来たカメムシに夢中です(-。-;)

IMG_0162_convert_20081022232619.jpg

アイリ~、首痛くなっちゃうよぉ~?( →_→)ジロ!

早くひざの上に戻っておいでよぉ~(   ───┬___───┬)

| IRIE | 23:43 │Comment- | Trackbacks0編集

また…

出掛けている間に

上の犬歯2本とも

生え変わってる(|||_|||)ガビーン

抜け落ちた歯を必死に捜索しておりますが

未だ不明( ┰_┰)


アイリ興奮気味で写真撮れなかったので
  飼い主が帰って来て、結構嬉しいらしい( ̄ー☆キラリーン

私のお気に入り動画をどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”


私がジャラシをブンブン振り回してます

どうも目の玉を動かさず頭ごと動かすらしい

クラクラしないのだろうかと心配しながらも笑ってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 動画 | 23:56 │Comment- | Trackbacks0編集

寒いっす

今日は廊下かよぅヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

IMG_0142_convert_20081020115427.jpg
箱に入りきれなくなってますよ、アイリちゃん(^▽^;)

寒く無いのかい?

私は心が寒いのでちょくちょく見に行きますが

戻って来る気配、全く無し( ┰_┰)



起きた頃におもちゃで誘ってみると

IMG_0143_convert_20081020115829.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!乗って来た!!

IMG_0144_convert_20081020132305.jpg

では、動画でそうぞ!



調子乗りすぎて逃げられました f  ̄. ̄*)

| 動画 | 13:37 │Comment- | Trackbacks0編集

昨日は

(o ̄ー ̄o) ムフフ





IMG_0135_convert_20081019105620.jpg

早速やられちゃってます(-。-;)




そして、暖房つけると

IMG_0133_convert_20081019105933.jpg

一番上行っちゃいます( ┰_┰)


暖房つけると私の心は寒くな~る…(_ _。)・・・

| IRIE | 11:18 │Comment- | Trackbacks0編集

大変でした

今日は、あまりにもボロボロになった障子の張り替え!

IMG_0129??¨_convert_20081018023106

って早速来ました、ボロボロにした犯人が(^▽^;)

IMG_0124_convert_20081018015800.jpg

まぁ、今から外すから良いんだけど

IMG_0125??¨_convert_20081018022825

今のうちに満喫しておくんだよ( ̄  ̄) (_ _)

と言っても、言う事を聞く訳も無く

張り替え既に3回目(/ー ̄;)

部屋から閉め出すと泣き叫ぶアイリは

IMG_0128??¨_convert_20081018023002

人聞き悪いなぁ(;^_^A アセアセ・・・

アイリはキャリーバック好きなので、普通にベットとしても利用しているのです

お陰で仕事ははかどり、障子2枚何とか終了

IMG_0132_convert_20081018023516.jpg

当分虫が入り込まない事を願うばかりです( ̄人 ̄)

| IRIE | 03:03 │Comment- | Trackbacks0編集

天使か悪魔か…

可愛過ぎるぅ~!!(* ̄(エ) ̄*)

IMG_0100_convert_20081016232917.jpg

↑親バカでしょ( ̄m ̄〃)


IMG_0110??¨_convert_20081016235457

天使の様な顔して寝てますが(褒め過ぎ?)


やる事は悪魔並み?!



IMG_0112??¨_convert_20081017000007


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

| IRIE | 00:11 │Comment- | Trackbacks0編集

また??

PC不調(・ε・)?

サーバー不調??

ページ開けないんですが…

地道にチャレンジしてますが、本格更新はしばしお待ちを<(_ _)>

| その他 | 23:25 │Comment- | Trackbacks0編集

フワットゥルっ!!

鼻筋の毛並みが変わる所を触るのが好きです(* ̄(エ) ̄*)

IMG_0080_convert_20081014234225.jpg



じつは昨日、病院へ行ってこれ買って来ましてね

IMG_0088_convert_20081015223731.jpg

これは何かと言いますと、アイリは肌が弱いので病院で使っている

刺激の少ない『シャンプー』!!

寒さが厳しくなる前に洗っちゃう計画です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


何も知らずに眠るネコ一匹…

IMG_0085_convert_20081015223508.jpg

気合い入れて挑みましたが

アイリの入浴、私にはやっぱ無理かも (/ー ̄;)

だってね、アイリは大泣き、私も全身ビッタビタ (|||_|||)ガビーン
↑アイリの逃げる先が私の肩から背中にかけてなのです

次回から、プロに任せようかな(^▽^;)


で、泣き叫び続けてやっと終了したアイリは

IMG_0089_convert_20081015224145.jpg

せっせせっせと毛づくろい


今はもう

IMG_0095_convert_20081015224507.jpg

フワッフワっす♪v( ̄(││) ̄)v♪



そう言えば、洗ってもこの色でしたから

薄汚れてる訳じゃなかったですよ、アイリの毛 ε-(´・`)

IMG_0096_convert_20081015224810.jpg

| お風呂 | 23:30 │Comment- | Trackbacks0編集

何ブログ?

と、疑問を抱き始める前に

(あれ?もう遅い(^▽^;))

アイリのお土産を仕入れ、帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ 

IMG_0070_convert_20081014232238.jpg

かなりの食い付きっぷりで

このままなかなか離しません

終いには、バラして遊んであげようとする飼い主に

『う゛~~~~っ』と唸る始末(-。-;)
 ↑初めて唸られて少々凹んでおります

その他にアイリと遊ぶ為に購入したスポットタイプの

LEDライトは不良品のため返品o( ̄ ^  ̄ o)



おもいっきり遊んで寝た後

IMG_0079_convert_20081014233918.jpg

アイリの口をチェックすると…

IMG_0077_convert_20081014233625.jpg

あ~~っ下の歯抜けてる~っ!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

下の犬歯2本、完全に生え変わってました!!

という事は



抜けた歯を探さなければっ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




IMG_0071_convert_20081014233338.jpg

やっと1本見付けましたO(≧▽≦)O


写真でも分かる様に、上の犬歯ももうすぐです!!

4本全部、集めたかったなぁ(・ε・)

| IRIE | 23:58 │Comment- | Trackbacks0編集

到着!

20081013003338

アゲアゲでいっとく~っ!

| 私事 | 00:33 │Comment- | Trackbacks0編集

大阪

20081012232432

「いかにも」でしょ(^^ゞ

| 私事 | 23:24 │Comment- | Trackbacks0編集

ボケててもベストショット

難しい(_ _。)・・・


IMG_0039_convert_20081011204138.jpg

カメラが良くても

腕は変わらないので

やはり、ボケてます( ̄▽ ̄;)!!ガーン


上手く撮れたのは

いつも通り、寝ているアイリや

IMG_0047_convert_20081011210014.jpg


動かぬ手足

IMG_0041_convert_20081011205615.jpg

(^▽^;)


新しくカメラ買い替えた意味あるのか?!


でも、ガッツポーズが出る一枚撮りましたよ~y( ̄ー ̄)y


これρ( ̄∇ ̄o)

IMG_0063_convert_20081011210515.jpg

「ピンぼけじゃんヾ( ̄o ̄;)」と思っても

口にしちゃダメ~~×( ̄^  ̄ )


下の犬歯、もうじき抜けそうなんですよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

着々と大人の階段を上っております(^^)


抜け落ちた歯を持っている飼い主さん結構いらっしゃいますが

私は留守中に無くなってそうな気がしてなりません

そう、明日から大阪なのです( ̄ー☆キラリーン

コメ返し、ご訪問、帰ってからさせてもらいます <(_ _)>


アイリ、良い子でお留守番頼んだよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| IRIE | 21:29 │Comment- | Trackbacks0編集

ムフフフ  ̄m ̄ 

この写真見て何か思いません?(^^)

IMG_0028_convert_20081010225127.jpg

いつもより、写真綺麗じゃないですか?!



 ̄m ̄ ふふ


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



IMG_9574_convert_20081010225521.jpg

買っちゃいました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、上の写真のみ前のカメラ使用

一眼レフは…

私にはいろんな意味で無理そうなので諦めました(^▽^;)


私はこれで十分( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)


嬉しくなって

IMG_0024_convert_20081010224942.jpg

アイリのアップ写してみたりしてます(^^)

IMG_0023_convert_20081010224632.jpg

早く使いこなせる様にならなければp(・∩・)q

| 私事 | 23:23 │Comment- | Trackbacks0編集

頑張れ!私!!

う~ん、どうも最近似たり寄ったりの写真ばかり(-。-;)

IMG_9566_convert_20081009233755.jpg

また、コタツで寝ているアイリ…

IMG_9571_convert_20081009234007.jpg

何か、ネタを探さねば( ̄‥ ̄)=3

爬虫類ネタは毎日ありますが

もういいよっε-(ーдー)って感じでしょ!?

私自身も、もう勘弁して欲しい感じです( ┰_┰)

IMG_9570_convert_20081009234254.jpg


そう言えば、私着付け教室にも通っているのですが(前にも言ったかな?)

来月試験受ける事にしたんですv(。・ω・。)

無理とは思いますが、それまで毎日自主練する予定!

(公表してしまえば、少し位は気にして続けそうでしょ?!)  ( ̄m ̄〃)
↑意志弱っ ( ̄▽ ̄;)

IMG_9569_convert_20081009234407.jpg

こうやって狙われるのは目に見えておりますが

タイムアタック頑張ります♪v( ̄(││) ̄)v♪

| 私事 | 23:58 │Comment- | Trackbacks0編集

本体はどうした??

fc2が悪いのか、わたしのPCが悪いのか

写真がアップ出来ませんllllll(-_-;)llllll

なので、今日は写真無しですんまそん <(_ _)>



いつもアイリは私が帰って来ると

玄関から飛び出して来るのですが

今日はなし!

んん?っと思いながら玄関に入ると

そこにアイリは居るのですが

何かモゾモゾ

のぞいてみると、

んんん???



今日は、写真アップ出来なくて良かったのかも

だってね、ヤモリのシッポだけが

ニョロニョロ動いてたんだもの~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ

爬虫類苦手な方、ごめんなさいねって

「もっと早く言えよ(`□´)コラッ!」

| IRIE | 23:36 │Comment- | Trackbacks0編集

私目線

耳が

IMG_9558_convert_20081007102121.jpg

こんな事になっていても

寝続けるアイリ…

IMG_9559_convert_20081007102038.jpg

おもいっきり、寝ぼけてます(^▽^;)


そんなアイリと最近よく遊ぶ

隠れ鬼ごっこ!

私が鬼をやると、アイリの毛が逆立ちますので

大概アイリが鬼で遊びます


では、その様子を動画でどうぞ <(_ _)>





「来ないのかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ」

いつ来るのかと思って、ドキドキしたでしょ!!(*≧m≦*)

ええ、来ないんです(-。-;)


ツッコミをいれたあなたの為に

今度こそどうぞ <(_ _)>



どうも、カメラがあると気になるのか

いつものスピード出ていませんが

こうやってよく遊んでいます

飼い主も結構楽しいですよ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

| 動画 | 10:43 │Comment- | Trackbacks0編集

久々の

オサ~ン登場( ̄▽ ̄;)!!

IMG_9546_convert_20081006123033.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



普通飼い主はこっちを載せるだろうに…

IMG_9547_convert_20081006123137.jpg

幸せそうに寝ております(^^)


今日のアイリのオモチャはこちら

IMG_9549_convert_20081006123325.jpg


明日、習字の日なので練習中の飼い主

半紙に噛み付き、ボロボロにされるので

納得いかない物を

丸めて~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

IMG_9550_convert_20081006123451.jpg

一人サッカーして走り回っております

| IRIE | 12:46 │Comment- | Trackbacks0編集

3代目入りやす!

何事にも修造並みの熱さを見せるアイリ

『うきょ~~っ』
IMG_9532_convert_20081005103919.jpg

この「獣毛マウス」写真がブレちゃう程

お気に入りオモチャの1つです

2代目マウスもまた切開され毛をむしられ、茄子になりかけているので

「3代目獣毛マウス」本日投入(/>_<)/

IMG_9535_convert_20081005103650.jpg

さすがフェチ、隙間に入りつつも「獣毛マウス」にかぶりつき!

IMG_9537_convert_20081005104130.jpg

3代目も長くはないな(^▽^;)

| IRIE | 10:56 │Comment- | Trackbacks0編集

炸裂パンチ!

「山」という漢字は

IMG_9524_convert_20081004011736.jpg

ここから生まれたのかも知れません



今日アイリが夢中な物は

IMG_9525_convert_20081004012046.jpg

これ、何だと思います?

IMG_9527_convert_20081004012326.jpg

ネコパンチの直後でぶれてますが

野生の猫じゃらし!!


さすが、『猫じゃらし』だけあって

猫、じゃれてます( ̄m ̄〃)

IMG_9530_convert_20081004012709.jpg

こんなに食い付くもんだから

「ペキッ」
IMG_9528_convert_20081004012510.jpg

終了~!!

| IRIE | 01:56 │Comment- | Trackbacks0編集

その後…

皆様、爬虫類の行く末が気になる様なので

その後のご報告です


じつはあの日、テニスの日でして(なので半袖です)

後はアイリに任せて逃げ出掛けました f  ̄. ̄*)


帰って来ると、勿論ヤモリの姿は無く

アイリは



熟睡中(´▽`;)

未だ行方不明

その日から、私は寝室で眠れず

コタツで眠る毎日を送っております


が、先程母親がせっかくアイリと遊びに来たのに

居間のサッシにいるヤモリに夢中で遊んでもらえなかったと

ブーブー(・ε・)言っておりましたので

食べてはおりません( ´o`)


となると…

今日から、居間では寝れません(/ー ̄;)

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー 私



で、突然話は変わりますが

寝ているアイリを見て、飼い主またふと思う

IMG_9510_convert_20081003130436.jpg

黄ばんでるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もとい、黄金色に見える!?

IMG_9511_convert_20081003130523.jpg

写真ではなかなか伝わらないかも知れませんが

角度によって、白くない様な…( ̄ー ̄?)

特に、後ろ足の付け根とか…

気のせいかなぁ(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?

お風呂、入れてみようかなぁ(6 ̄  ̄)

↑黄ばんでるだけかもと思っている飼い主(^▽^;)

| 動画 | 14:16 │Comment- | Trackbacks0編集

ぎゃぁ~~~~っ

まずは

爬虫類嫌いの方は、本日のブログ見ない方がよろしいかと…



それは、私の寝室での出来事

やけにアイリが鳴き続けるので

IMG_9519_convert_20081002063036.jpg


アイリの視線の先を目で追うと

IMG_9520_convert_20081002063239.jpg

天井近くの壁にへばりつく物体発見!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||


ズームしちゃいますが心の準備OK?

IMG_9517_convert_20081002062930.jpg

いくら家の守り神とはいえ、ヤモリ苦手ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今までの小さいサイズは何とか逃がしてきましたが

今回は結構大きめ( ̄▽ ̄;)

近寄れない私をよそに

少しでも近づきたいアイリは

飼い主を踏み台に(-。-;)

肩乗りアイリ( ̄ー ̄;
IMG_9523_convert_20081002063331.jpg

何する気?アイリ!

どうする?私!!

| IRIE | 07:00 │Comment- | Trackbacks0編集

倍速ではありません

アイリの興奮っぷりを見て頂こうかと

手袋vsアイリ撮ってみました

あまりにも手袋がボロボロだったので新しく交換した直後です

それではどうぞ(・o・)ノ



『うきょ~~っ』

IMG_9506_convert_20081001142343.jpg

そこまで興奮出来る理由が分かりませんが( ̄ー ̄;

私が使っているデジカメでは限界がございます

寝ている写真が多くなるのも仕方ないか

と思って頂けると幸いです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| 動画 | 14:31 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

