ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

待ってました!

皆さんは覚えていらっしゃるだろうか

誕生日に試しに買って放置されていたイスを…


そのイス、たまに私が座ってみるくらいで←意味なし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

普段はとても邪魔者扱いされておりました

お肉に食い込むイスの足…
IMG_1824_convert_20090529110536.jpg






それが、なんと

じゃじゃ~ん

IMG_1811_convert_20090529105934.jpg

半分諦めていましたが、やっとご利用頂けました<(_ _)>


座りながら外を眺めたり

IMG_1823_convert_20090529110957.jpg


『まあまあニャね』
IMG_1827_convert_20090529112410.jpg

飼い主をのぞいてみたりしております

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



| IRIE | 11:32 │Comment- | Trackbacks0編集

ワガママなのは飼い主なのか

ええ、確かに言いましたとも

一人で寝られるのは寂しいと…





でも、だからって

布団の真ん中に寝られると

私寝れないんですけど(-。-;)

IMG_0144_convert_20090528053433.jpg

| IRIE | 05:42 │Comment- | Trackbacks0編集

大人の階段を登りました

私が家に居る時、アイリは

ほとんどの時間を同じ部屋で過ごしています


特に寝る時は必ず同じ部屋でくっつきながら寝てます





でも


今日初めて


隣の寝室のベッドの上で、一人で寝てます

IMG_1810_convert_20090527021029.jpg

ちょっと寂しい飼い主でした(_ _。)・・・シュン

| IRIE | 02:14 │Comment- | Trackbacks0編集

まだ見えぬ同居人

アイリが1点を見つめチョイチョイし始めると

必ずそこには虫が居ます

最近のアイリ、玄関に入り浸り…(-。-;)


玄関の照明が暗いため、少し見にくいかも知れません<(_ _)>
何か居る

[広告] VPS


飛び石の上に転がっている玉砂利も

アイリの仕業



なに?何??ナニ~???

その玉砂利の下に何が居るの~っ??

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

| 動画 | 22:02 │Comment- | Trackbacks0編集

ただいま~

昨日の朝焼けが奇麗だったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

IMG_1782_convert_20090522202530.jpg

空、ドッピンクでした(^^)


今日は午後からアイリの病院へ

アイリも1歳になったので健康診断をと思っていたのですが

じつは、1週間程前にアイリのお腹の調子が絶不調に(┯_┯)

元気も食欲もあったので、以前貰っていた整腸剤で様子を見ていましたが

かなりブツの状態も良くなって来たので本日出動となりました!


当たり前かも知れませんが、不調の時でないと病院へは行かないので

元気な時に健康診断をしてもらいたかったのです


検査の結果、全て問題なしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


先生は多分心配いりませんとおっしゃっていましたが

お水を飲む量が多い気がするので、今度尿検査をする事に!

ただの心配性で終わります様に…オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


そして、本日アイリの体重4.25kg

理想が4kgだそうで、これ以上増えない様にと釘を刺されて参りました( ̄。 ̄;)

いろんな意味で耳が痛かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


帰り道

IMG_1786_convert_20090522201411.jpg

IMG_1800_convert_20090522201907.jpg

「痛たっ!!」
IMG_1801_convert_20090522201450.jpg

「(/´△`\)ヤメテー!!」
IMG_1802_convert_20090522201518.jpg

IMG_1803_convert_20090522203452.jpg

八つ当たりされながら、帰って来ました( ┰_┰)

| 病院 | 20:43 │Comment- | Trackbacks0編集

クセになる動画

アイリまったり中の為

IMG_0142_convert_20090521154315.jpg

久々にYoutubeなんか見ちゃってます(^^)


時々このシリーズ見るのですが

日本の事をあまり知らない外国の方が

これを見ると、やっぱ全て信じてしまうのだろうか?(^▽^;)



| 関係ない話 | 15:56 │Comment- | Trackbacks0編集

あっちもこっちも貫禄あり

アイリが家の外を低~い体勢でのぞいているので

IMG_1763_convert_20090520184730.jpg


一緒になってのぞいてみると…


近所の外ネコちゃん、散歩ちぅ(^^)

IMG_1761_convert_20090520192837.jpg

さっきこっち見てたから、相手にされてないだけだと思うけど(;^_^A


外ネコちゃん、アイリよりも小さいのに

アイリよりも貫禄ありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



『貫禄』と言えば…


話は変わって私事

周りの人に『丸くなった!!』と

直接言われ始めたので、これはいよいよマズいぞと

ウォーキング始めました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
 ↑着々と貫禄つきはじめております f  ̄. ̄*)


歩きながら音楽聞いたり、写真撮ったりしているので

今の所、楽しく続いております<(_ _)>

IMG_1764_convert_20090520193351.jpg

IMG_1765_convert_20090520193629.jpg

いつまで続くか乞うご期待(^▽^;)


| IRIE | 20:32 │Comment- | Trackbacks0編集

視線の先が気になりますが…

一人遊びの最中にカメラを向けたら

何かを気にしながら

スリスリ、ウニャと鳴いてました

威嚇やイビキはあったけど

もしかして、鳴き声は初めてかも?(^^)

一瞬ですので、聞き逃さない様耳を澄ませてご覧下さいませ( ̄m ̄〃)

う~にゃ?と鳴いてみる

[広告] VPS

ぅんも~っ、可愛いんだからぁ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


| 動画 | 03:13 │Comment- | Trackbacks0編集

アイリの初体験

以前、つめとぎに付いていた粉末マタタビの袋が破けていたらしく

嗅いだアイリがグデングデンに酔っぱらいましてぇ

以降マタタビ禁止令を発令していたのですが(≧◇≦)乂ダメダメッ!

私、遅ればせながら最近キャットニップと言う物を知りました(^▽^;)

アイリ、キャットニップは未経験だったので

ちょっと試してみようかなぁとイソイソと買い物へ!


さて、結果はと言うと…







車に戻ってすぐそわそわしはじめるアイリ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

IMG_1664_convert_20090515055004.jpg





以下、パラパラ漫画方式でお楽しみください<(_ _)>

IMG_1665_convert_20090515054327.jpg

IMG_1666_convert_20090515054402.jpg

IMG_1667_convert_20090515054441.jpg

IMG_1674_convert_20090515054505.jpg

IMG_1689_convert_20090515054546.jpg

IMG_1690_convert_20090515054613.jpg

IMG_1694_convert_20090515054646.jpg

………

( ̄Д ̄;) ベロベロやないかぃ!!


目イっちゃってるし( ̄∇ ̄;)

アイリちゃん、弱いのね  ̄m ̄ ふふ


| IRIE | 06:39 │Comment- | Trackbacks0編集

好き過ぎて?嫌い過ぎて??

未だにPC使いこなせず、ブログ更新予定が

大幅にずれ込みました(;^_^A アセアセ・・・



アイリの誕生日プレゼントの1つに

ハンモックをあげようかと思ったのですが

イマイチ気に入ってもらえる自信がなかったので

試しにρ( ̄∇ ̄o) コレ買ってみました

IMG_1705_convert_20090514010840.jpg

気に入ってくれたら、本物のハンモック買おうと思ってますが


ダメだったら…


普通にイスとして使用します(^▽^;)
 ↑腹は太くても、太っ腹ではないのが悲しい…




たびたび登場しております猫好きオヤジ(父ではありません)も

アイリにプレゼント買ってくれまして


全然興味を示さないシャカシャカ音がするぬいぐるみ(mimikoチョイス)と

IMG_1710_convert_20090514010124.jpg



可愛いピンクの首輪!

2_IMG_1548_convert_20090513200009.jpg



じつは…





IMG_1712_convert_20090513200057.jpg


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


…3日の命でした(/ー ̄;)

オヤジ、ごめんなさいm(_ _;)m


| IRIE | 01:56 │Comment- | Trackbacks0編集

happy birthday!!!

本日、うちのアイリお嬢様1歳の誕生日であります!

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

皆様の支えがあったからこそ迎える事ができました<(_ _)>

いつもいつも、ありがとうございます(^^)



思い返せば、初めてアイリに会った時

全く鳴かず体はボロボロの子猫でした(ノ_・、)



家へ初めて来た日の写真
IMG_8157_convert_20090512012839.jpg


小さい体でよく頑張ったね(T-T)
IMG_8167_convert_20090512012955.jpg



ハゲだらけで毎日薬を塗っていたので

今の様に奇麗に毛が生え揃うとは思ってもいませんでした

IMG_8207_convert_20090512013424.jpg

そう言えば、アイリの体重が1kg超えるまで

毎日付けていた成長日記
IMG_8177_convert_20090512013245.jpg

あの頃は、私も子猫初心者でオロオロしっぱなしでした(^▽^;)



それが今ではこの通り!

IMG_1600_convert_20090512015035.jpg

ラブソファーの半分以上を占領しながら

IMG_1586_convert_20090512015131.jpg

気持ち良さそうに寝ております(*⌒―⌒*)


うりゃうりゃっ
IMG_1576_convert_20090512014638.jpg

育つ必要のない私も順調に育っておりますが<( ̄∇ ̄)ゞ

これからもアイリが元気で過ごせます様に…(-人-)

そして私はこれ以上育ちません様に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆様も、お暇な時にお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>


これからも、IRIE Life 楽しむぞぉ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


| IRIE | 02:31 │Comment- | Trackbacks0編集

ブログジャック!!

されちゃってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しているのは…


「ねこ日記」の、のりちゃんさん

当ブログよりも、とぉ~~~~~っても素敵に可愛く仕上げて頂いています。

ブログジャックに(人-)謝謝(-人)謝謝ですな(;^_^A アセアセ・・・


こんな白茄子みたいな写真は使われてませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
IMG_0092_convert_20090511101346.jpg


のりちゃんさん、じゃんじゃんジャックして下さい(● ̄▽ ̄●;)ゞ
  ↑出た!またもや他力本願(^▽^;)


のりちゃんさん宅に「おにいたん」も出来たのでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい(^^)

| IRIE | 10:26 │Comment- | Trackbacks0編集

ありがとう、ありがとう。

皆様のお陰で

先日このブログのカウンターが


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


IMG_1559_convert_20090509193315.jpg

次の方で『5000』w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


こんなグダグダブログへ遊びに来て頂いている皆様

ありがとうございます O(-人-)O アリガタヤ・・


アイリもお礼を言って下さい!


『嬉しすぎて泣けてくるニャ(TωT )』

IMG_1547_convert_20090510064239.jpg

本当だねぇ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)


これからも、招き猫として頑張っておくれ(^^)

『母ちゃんが頑張らないと無理ニャ!』
IMG_1530_convert_20090510064343.jpg

ごもっとも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日で私も3?歳を無事迎える事が出来ました

気持ちはいつでも「せぶんてぃーん」で頑張ります!! ( ̄^ ̄ゞ


| 私事 | 07:10 │Comment- | Trackbacks0編集

春の恒例行事

この季節になると、ソワソワしてしまう私

理由はρ( ̄∇ ̄o) コレ

2IMG_1489_convert_20090508082132.jpg


家の荒れ放題の竹やぶですが

毎年にょきにょき生えて来るタケノコ!!

これを掘らないとどうも落ち着かないんですよねぇ( ̄‥ ̄)=3


なので今年もクワを担ぎ行って参りました(^^)

IMG_1494_convert_20090508085901.jpg


収穫は…



2IMG_1495_convert_20090508080316.jpg

13本♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

勿論この後タケノコづくし~!!

大変おいしゅうございました(⌒~⌒)ニンマリ



2IMG_1487_convert_20090508085308.jpg

ダメ~~~~っ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

ってか、フードとにぼし以外食べないでしょ(-。-;)


あっっ違う!!

じつはアイリ、笹の葉好きでした( ̄Д ̄;)

病院の先生は特に問題ないですとおっしゃったので時々あげてます!

多分珍しいですよね?!

パンダみたいにブチだからなのか???( ̄m ̄〃)

| 私事 | 09:23 │Comment- | Trackbacks0編集

今日から5月~

飼い主キュウキュウで

全然更新出来ておりませんが ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

めげずに見に来て頂いている方、ありがとうございます<(_ _)>

また、滞る予定ですが怒らないでね( ̄∇ ̄;)
  ↑やる気あるのか?!


今日から5月、私の一番好きな季節です(^^)


今月誕生日のアイリに何をプレゼントするか思案中ですが(「  ̄ー ̄)

プレゼントをゲットする為、既に待機状態に入っております(^▽^;)


おすすめ商品ありましたら

ぜひ、教えて下さいね~!ヾ(・◇・)ノ


#227;</div>


<p class= | カレンダー | 09:05 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

