ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続フリースポット

お客様サポートセンターに丸3日電話し続けているのに

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

電話が込み合っておりますと言うテープが流れ

誘導された有料の電話番号にかけると

またテープが流れ、途中で一方的に切られてしまうので

フリースポットまで来てメールで問い合わせし

丸2日が経ちました


今だ返答なし(w_-; ウゥ・・


どうなっているんだ!

プラネックスコミ○ニケーションズさん

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


と言う事で

まだネット繋がりません(_ _。)・・・シュン



アイリは月曜日にワクチンを打ちに行って来ました

次の日は少し熱が出て

あまり動けなくなっていましたが

いまは元気で脱走を試みる程になりました(^▽^;)

IMG_3155_convert_20090930205215.jpg


最近コメ返し、訪問がなかなか出来なくなっておりますが

もう少し私の仕事が落ち着いてネット環境が整いましたら

前のペースに戻す様にしますので、お許しを (-人-;)




| 病院 | 21:06 │Comment- | Trackbacks0編集

フリースポットで更新中な訳

家の電気工事で停電後

ネット使えなくなっております(|||_|||)ガビーン



多分ルータなのですが

これ、設定が大変で購入した時も

サポートセンターにお世話になりました

昨日1日頑張ってみましたがやっぱ無理( ┰_┰) シクシク

週末なので月曜日まで自力では無理そうです


だったら月曜日に更新したらいいじゃん

って話なんですが

どうしてもすぐに更新したかったのです( ̄^ ̄)


それはなぜかと言いますと…(ベンベン♪)



素敵なプレゼントが届いたから~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


送り主は桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の桃とらマンさん!

22222、22221のキリ番をゲットな方にプレゼントで

見事、22221をゲット~!!

22222だけではもらえなかった私としては

太っ腹な桃とらマンさんに(人-)謝謝(-人)謝謝でございます!



言うまでもありませんが

早速やって来るネコ1匹(^▽^;)

IMG_3236_convert_20090927135405.jpg
 紙袋までネコちゃん(*´ェ`*)


この可愛い袋の中身は

ジャジャ~ン!

IMG_3273_convert_20090927140025.jpg

ずらっとね!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

あまりに豪華過ぎて恐縮する一人と一匹

2人で大騒ぎしながら開けさせてもらいました(^^)

 (私用おやつは既に完食( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


とらちゃん、無垢ちゃん、桃とらマンさん、ありがとう<(_ _)>


『母ちゃんじゃあり得ないプレゼント、ありがとニャ』
IMG_3358_convert_20090927143258.jpg
 確かにこんな豪華な物買った事ないかも(;´▽`A``



まずはお約束、袋の中に入って

IMG_3280_convert_20090927140411.jpg

なぜかぺろぺろナメ続け


前から(私が)欲しいと思っていたキッカーで大興奮!

IMG_3282_convert_20090927140733.jpg

IMG_3308_convert_20090927140857.jpg

IMG_3312_convert_20090927141101.jpg

ああぁ、ブレブレなのはお許し下さい f  ̄. ̄*)


そして、シャカシャカトンネル!

IMG_3344_convert_20090927141421.jpg

ザザザーっ!!と行ったり来たり

IMG_3363_convert_20090927143421.jpg

私が買ったシャカシャカ袋はただの袋と化しておりますが

さすが桃とらマンさん、アイリの心をわしづかみでございます(^^)


桃とらマンさん、本当にありがとうございました( 」´0`)」


| IRIE | 15:13 │Comment- | Trackbacks0編集

得意の・・・

『母ちゃんが現実逃避中ニャ』

IMG_3141_convert_20090916003925.jpg

『私と遊んでなかなか仕事しないニャよ~』

IMG_3148_convert_20090916004406.jpg


本日早朝まだ暗いうちから仕事で遠出

私、尻に火がついております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しばらく簡単更新になりそうですが

お許しを・・・・<(_ _)>



仔猫の里親希望の方がいらっしゃいましたので
一旦里親募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>


ぼくらはみんないきているへ




| 関係ない話 | 01:18 │Comment- | Trackbacks0編集

ニヤニヤ

しながら見ちゃいます(⌒~⌒)




次、ブリちゃん楽しみだなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



里親募集中
ぼくらはみんないきているのいぬさんが可愛い子猫ちゃんを保護されましたので
よろしくお願いします<(_ _)>

以下↓は、いぬさんより

このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方
近畿圏なら嬉しいのですが、ちっこいのが幸せになれるのであれば日本全国どこでも参ります。


ぼくらはみんないきているへ




| その他 | 11:25 │Comment- | Trackbacks0編集

今シーズンのお初

( ̄m ̄* )ムフッ♪



アイリが

ひざに

のって

きた~っ!!(* ̄0 ̄*)ノ



IMG_0195_convert_20090911145154.jpg


肌寒いって

素敵・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ




里親募集中
ぼくらはみんないきているのいぬさんが可愛い子猫ちゃんを保護されましたので
よろしくお願いします<(_ _)>

以下↓は、いぬさんより

このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方
近畿圏なら嬉しいのですが、ちっこいのが幸せになれるのであれば日本全国どこでも参ります。


ぼくらはみんないきているへ



| IRIE | 14:58 │Comment- | Trackbacks0編集

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

コメント&訪問して頂いていた皆様

遅くなってすみませんでした<(_ _)>


帰って参りました、横浜から(^^)


IMG_0180_convert_20090909220326.jpg


レゲエ祭参戦は今年で最後の予定だったので

年甲斐もなくタオルぶんぶん振り回してきました ̄▽ ̄)ノ)))))))) ブンブン


せっかく横浜開港150周年だと言うのに

全く予習せずに行ってしまい

あそこへ行けば良かったと思う事が多々ありますが(/≧◇≦\)アチャー!!

また今度行った時のお楽しみと言う事で諦めております


ご飯は勿論中華街!

IMG_3097_convert_20090909213547.jpg

「愛群」で私は牛バラ飯頼みましたが

牛バラが乗ったラーメンの方が美味かったな(⌒~⌒)


そして今回初めて氷川丸の見学←横浜来るのは4回目(^▽^;)

IMG_3100_convert_20090909213842.jpg



実は私、氷川丸より

IMG_3098_convert_20090909215331.jpg

結局、この強そうな船の見学は出来ませんでしたが

歴史ある氷川丸、勉強になりました

何よりモダンな内装が素敵でビックリ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_3112_convert_20090909214059.jpg


横浜は、予習してから行くのがオススメですね!

 って当たり前?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



横浜を満喫出来ず久々に家へ帰ると

去年の現実よりは熱烈な歓迎を受け、にっこりな飼い主(* ̄。 ̄*)

IMG_3136_convert_20090909215152.jpg

良い子で留守番出来ていたアイリに

お土産は忘れて来ちゃったけど

思いっきり遊んであげるから許してね~(^▽^;)



里親さん決定しました!
ありがとうございました<(_ _)>

石川県 里親募集中


石川県 里親募集中



里親募集中
ぼくらはみんないきているのいぬさんが可愛い子猫ちゃんを保護されましたので
よろしくお願いします<(_ _)>

以下↓は、いぬさんより

このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方
近畿圏なら嬉しいのですが、ちっこいのが幸せになれるのであれば日本全国どこでも参ります。


ぼくらはみんないきているへ





| 私事 | 23:41 │Comment- | Trackbacks1編集

おもちゃをいっぱい買った訳




勘のいい方はもう分かるかな?!

この曲が流れると言う事は・・・



去年同様、今年も

IMG_1806_convert_20090903084216.jpg

横浜レゲエ祭

行って参りま~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



アイリちゃん

おもちゃいっぱい買ったから

じいちゃん、ばあちゃんに

たくさん遊んでもらうんだよ!


『んあ?』

IMG_3067_convert_20090903084618.jpg

イマイチ状況が読み込めていない様ですが(^▽^;)

良い子でお留守番お願いしますね(^^)


と言う事で

訪問&コメ返し、少し遅れるかと思われますがご了承下さいませ<(_ _)>




里親募集中
にゃあ ただ今帰りました。のmofmofさんが可愛い子猫ちゃんを保護されました。
石川県及び富山市近郊の方、よろしくお願いします<(_ _)>

石川県 里親募集中


石川県 里親募集中




| 私事 | 00:05 │Comment- | Trackbacks0編集

遠出の目的何だっけ?

今日はわたくし、仕事で朝からお出かけでして

久々に遠くの街まで行って来ました


せっかくここまで来たので

帰りにちょっと寄り道してお買い物(^^)



欲しかったけど田舎では出会えなかったρ( ̄∇ ̄o) コレ


猫の飼い主はじめました。

IMG_3014_convert_20090903013140.jpg
 もう読まれた方も多いかな?

やっと買えた(* ̄(エ) ̄*)ポッ

読むのが楽しみです( ̄m ̄〃)



後は・・・

IMG_3016_convert_20090903013715.jpg

(-。-;) 邪魔なんですけど




まずこれに

IMG_3022_convert_20090903014313.jpg

  (;^_^A アセアセ・・・ 暗いよ~っ



これ

IMG_3035_convert_20090903015053.jpg

  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  慌てて来た



あとこれと

IMG_3044_convert_20090903020129.jpg



こんな物まで

IMG_3041_convert_20090903015701.jpg

  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ これは興味なしなのね




アイリの物ばかり買って来た

理由も知らずに喜ぶ猫1匹…


( ̄ー☆キラリーン






里親募集中
にゃあ ただ今帰りました。のmofmofさんが可愛い子猫ちゃんを保護されました。
石川県及び富山市近郊の方、よろしくお願いします<(_ _)>

石川県 里親募集中


石川県 里親募集中





| IRIE | 02:21 │Comment- | Trackbacks0編集

9月~

朝晩はめっきり涼しくなり

今朝は肌寒くて目が覚めました ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日から9月!

私は勿論食欲の秋ヾ(@⌒

| カレンダー | 09:37 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

