ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご対~面~!!

先週日曜日の話なんですが←遅っ(;^_^A


ブロ友の、のりちゃん(ねこ日記)が遠い所わざわざ遊びに来てくれました!!

予告通り(?)の突撃訪問で私一人、バタバタしっぱなし

本当にすみませんでした(^▽^;)

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしていた証拠に

私、写真1枚も撮ってませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なので、その時の写真は全部のりちゃんが撮ってくれたもの

ダメダメブロガー健在でございます(^▽^;)


アイリと私にまでお土産を持って来てくれたのりちゃん

今回の目的は勿論、アイリとの初対面~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


のりちゃんは家でネコ三匹と暮らしていて

その内の末っ子「みんとくん」がアイリとソックリなのです!!


アイリとソックリみんとくん!
2010-0919-5.jpg

アイリ大人になってから初めて『ちっちゃ~い♥』とのりちゃんに言われ

アイリも私もビックリ!


 マジっすか? (゜┏Д┓゜ ;)
アイリちゃん

みんとくんは男の子だからね~

メタボ気味のアイリでも小さく見えたのかな?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


抱っこ嫌いのアイリ、結構我慢してくれましたが

限界が近づいて来た様で
アイリちゃんー2

「下~ろ~し~てっ!!」
アイリちゃんー4

と暴れだしたので、すぐにお家へ…


昨日はお土産で貰ったおもちゃで遊びましたが

IMG_7244.jpg

アイリも私も楽し過ぎちゃって

一日で壊れちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン

のりちゃんごめんなさい、直してまた遊びます!

バタバタに懲りずにまた遊びに来てね~!ヾ(・◇・)ノ


と言いつつ、今度は私が突撃するぜぃ!と企む飼い主なのでした

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






| IRIE | 15:44 │Comment- | Trackbacks0編集

今日が期限です!!

石川県金沢市の公式ホームページにて

里親募集中のネコちゃんが居ます。

募集期限が9月17日、本日17時までとなっておりますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



↓ここをクリック
里親募集中


全部で17匹居たうちのあと2匹だそうです。
もう時間がありません!
金沢近辺でネコを飼いたいとおっしゃっている知り合いがいる方
転載して頂ける方、どうぞよろしくお願い致します。
一匹でも多く助かります様に。


先程確認した所、全頭新しい里親さんの所に引き渡されたそうです。
ご協力ありがとうございました!!

| その他 | 10:02 │Comment- | Trackbacks0編集

素敵な一人旅

せっかく何度もテストしたのに

使いこなす事無く、京都から戻って参りました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今回の京都は癒しの一人旅♪


前日に行きたい所の住所や地図を調べて~

と思いながら、いつの間にか寝てしまい

予定出発時刻の10分前に目が覚めました オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


お陰で初日、東本願寺は行けた物の

行きたかったお店屋さんは、うろ覚えでは勿論見つからず閉店時間を迎え

足が痛くなっただけでした(^▽^;)



心休まる東本願寺

IMG_7137_convert_20100916134922.jpg



ホテルで休んでいても足の痛みがひかないので

楽しみにしていた伏見稲荷大社をぐるっと一周!は次回と言う事で予定変更。



2日目はまず安井金毘羅宮

IMG_7139_convert_20100916140612.jpg

この白い物体、実は中央に穴の空いた岩なんですが

白いビラビラは全部お札…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

何でも表から通ると悪縁が切れ裏から通ると良縁が結ばれるらしいのですが

禁煙や禁酒という縁切りにも効果があるらしいですよ!

この岩、私が思っていたよりも小さかったので

挟まらないかとドキドキしましたが、何とか無事通って参りました ( ´o`)п< <(ホッ 


そして次に向かったのは、知り合いがススメてくれた貴船神社

パワースポットだそうです

IMG_7144_convert_20100916152801.jpg

ここはちょっとオススメ!

水の神様が祀られていますが、縁結びも有名だそうで

女性がすんごく多かったです。


本宮でお参りをして、みんながやっていた「水占い」をやってみることに!

山積みにしてある何も書いてないおみくじから、自分の好きな物を一枚引き

IMG_7151_convert_20100916164347.jpg


水に浮かべると…




ぼわん

IMG_7152_convert_20100916164633.jpg


浮かび上がってくるんですよ~ ちなみに中吉。まあまあですかね(^^)


で、一番好きだったのがここ!


奥宮

IMG_7159_convert_20100916153515.jpg


私は霊感も無ければ、パワーも感じない人間ですが

ここは心休まる神秘的で素敵な所でした (● ̄  ̄●)ボォ----


私が留守の間、アイリの世話は姉にお願いして行ったのですが

ちびっ子ギャング(甥っ子姪っ子)と一緒に行ったら

怖がって全然出てこなかったよ~ごめんねぇ(;^_^A アセアセ・・・

との事。たまにはそれも良し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私が帰った時には

元気にお出迎えしてくれました ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



来月は大阪~♪

調べもの、今度こそ前もってしておこう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



| 私事 | 17:15 │Comment- | Trackbacks0編集

さよなら京都










| 携帯から | 17:01 │Comment- | Trackbacks0編集

何の為のテストなんだか

今京都駅
これから、帰ります(^^;;

| 携帯から | 16:46 │Comment- | Trackbacks0編集

テスト3







| 携帯から | 11:43 │Comment- | Trackbacks0編集

テスト2


いけたかっ!?









| 携帯から | 11:08 │Comment- | Trackbacks0編集

テスト

iphoneから投稿出来るかテストちぅ。
写真は載せれないのかなぁ(・・?)

| 携帯から | 10:24 │Comment- | Trackbacks0編集

ちょいちょい

穴からのぞいて誘うネコ一匹…

[広告] VPS


この遊びが始まると、なかなか出て来ないのです。


| 動画 | 09:33 │Comment- | Trackbacks0編集

噂の真相

今日は少し前のお話。


「凄い!」と噂には聞いておりましたが

他の物と何が違うんだ?!と信用しきれていなかったわたくし

今年の夏、あまりの暑さにこの毛むくじゃらは可哀想かと

半信半疑のまま買ってみたのは ρ( ̄∇ ̄o) コレ

IMG_6936_convert_20100904170049.jpg

初ファーミネーターでございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ



今まで使っていたのが、このシリコンタイプ

IMG_6949_convert_20100904173926.jpg


ブラッシングが大好き♥という訳でもないアイリが

どんな反応を示すかドキドキしながら

後ろからそ~っと近づく怪しい飼い主(^▽^;)

IMG_6937_convert_20100904172655.jpg


優し~くひと撫ですると…







ひょえ~~~~っ!!!

IMG_6939_convert_20100905104334.jpg

明らかに、今までと違う毛質がもっさりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これがアンダーコートと言うヤツか!と感動する私。

こりゃ、暑いよねε-(;ーωーA フゥ…


本猫アイリも気持ち良いらしく

ウットリしながらフラッシングされておりました(^^)



そしてその成果は…






もっさり
IMG_6944_convert_20100904174814.jpg


アイリはとても気に入ってくれた様ですが、やり過ぎに注意ですね。


IMG_6960_convert_20100905103048.jpg



ちなみにこれ、噂通り良かったですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





| IRIE | 11:09 │Comment- | Trackbacks0編集

マッテマシタ!!

ついに公開されました

そろそろ佳境を迎えドキドキハラハラの

タムすけ劇場12話!

拉致られたアイリの元に…!!!

どうする?どうなる?!


復習はこちらρ( ̄∇ ̄o)

タムすけ劇場 第2シーズン 第10話

タムすけ劇場 第2シーズン 第11話






| 女優?! | 15:28 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

ねこアバター

いくつになったの

猫好きオヤジ


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お願いリンク

過去ログ +

2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【8件】
2012年 06月 【8件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【12件】
2011年 10月 【13件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【13件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【4件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【17件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【27件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【28件】
2008年 06月 【2件】

●当ブログはリンクフリーです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

